※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
家族・旦那

これって私が心狭いですかね?地元にいる両親が孫の誕生日に一緒にプレゼ…

これって私が心狭いですかね?

地元にいる両親が孫の誕生日に一緒にプレゼント買いに行って費用だすから温泉でも泊まらないかといわれました。
ありがたいことだと思いオッケーしたのですが、行く頃私は妊娠8ヶ月でお腹もすでに90cmこしていて正直運転がしんどいです。
ですが、私の家から温泉や買い物は実父が運転が荒く雪国なのに過信し孫のせてもスピードだして、あぶないし、2ー3ヶ月前に父が新車買ったばかりだから轍とか雪溶けてぐちゃぐちゃなとこ走りたくない、あかちゃんまんの車の方が大きいからということで、私の車で私に運転してほしいと母に頼まれました。

そして宿泊費の費用予算あるのはわかるんですが、スマホあるのに面倒だからと私に調べて予約してと頼まれました、予算内で色々ピックアップしても、「食事がおいしいのか、風呂はいいお湯使ってるとこがいい、部屋はこうじゃなきゃだめだ」などと文句が多く、正直面倒です。
そして両親は徒歩10分のとこに敷地内別居してるため、同じ地域に住んでるのに2人とも話すのにわざわざ、電話やメールを私にしてきて、「母に○○と伝えておいて」とか伝言を頼まれます😅

正直面倒になり、「土日料金で割り増しなるし、今回は日帰りにしない?」と提案しても、父が私のとこにくるついでに温泉いきたいしということで、折れてくれません。

正直いきたくないです。

コメント

MoE(´∀`*)

狭くないですよ。
妊婦に運転さすとか有り得ないですし
旅行いきたいなら自分等でどうぞ~ですよね。💢

私なら行かないです💦

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます!
    角がたたないように土日料金割り増しなるし、今回泊まりはやめておこうと話してもわかってくれなくて💧

温泉いきたいけど両親は何十年と不仲で今後離婚予定なこともあり、一緒にはいきたくない。ってとこなんだと思います。

ほんと行くの正直面倒です。
    お金だしてくれるのはありがたいんですが、父は孫のこと一切みないので💦

• 2月28日
  • MoE(´∀`*)

MoE(´∀`*)

自分勝手ですね…

• 2月28日
あばまま

自分があかちゃんまんさんの立場なら間違えなく今回は行かない!って両親に伝えます💦💦
あかちゃんまんさん心狭くないと思います!

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます!
    両親はすぐふてくされ怒って電話もぶっちぎる性格なので、角がたたないように「土日料金割り増しで両親がお金かかっちゃうし、今回はやめておこう」といっても理解してくれません😅
    娘には申し訳ないけど、憂鬱です!

• 2月28日
くるみ

親孝行がてら付き合ってあげたいと思いますが、流石に今はきついですよね💦
お腹が張ってて運転は負担になるから1長距離は控えてって先生に言われたとか伝えてみてはどうでしょうか😭?