※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまい
妊娠・出産

予定日3日過ぎても月経が来ず、妊娠超初期症状がある。ストレスは関係ない。妊娠の可能性はありますか?安静にする予定です。

長文ですみません。
私はいつも月経が予定日当日に始まります。月経前症候群も特になく生理の症状は全然強くありません。またストレスがある時でも止まることがありません。
しかし今回は予定日を3日すぎても来ず、妊娠超初期症状の症状が不正出血以外全てあります。ストレスかもしれないと思ったのですが止まったこともないし大きなストレスではないし、ストレスが原因ならむくみなどは出ないのではないかと思いました。
妊娠の可能性はあるでしょうか?可能性が高ければできるだけ安静にしたいと思っています!よろしくお願いします!!

コメント

basil

排卵期にタイミングをとったということですかね?
予定日3日過ぎていれば、普通の検査薬でも妊娠していれば陽性出ることが多いかなと思いますので、やってみても良いと思います!

• まなまい

まなまい

はい。排卵日3日前から当日まで4日間タイミングをとりました。やってみようと思います!ありがとうございます!!

• 2月28日
ぷよまま

私も生理はズレても前後1日とかだったので、3日遅れたときにはもしや🤫と思い、予定日から5日経った日に検査薬をしたら陽性でした😊

友達からはたった3日遅れただけで⁈と驚かれましたが、自分では3日も遅れてる‼︎って感覚だったので😂

• まなまい

まなまい

そうなんですね✨
    おなじですね!!いつも安定してると少し遅れただけでも疑っちゃいますよね😂
    ありがとうございます!私も調べてみようと思います!!

• 2月28日