※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたま
妊活

妊活方法について相談です。葉酸やサプリ、豆乳を摂取し、岩盤浴や半身浴が好きですが、子育てで忙しくてできません。他にオススメの方法があれば教えてください。

2人目妊娠希望です(´∀`)
同じ方どんな事されてますか?
ちなみに私は葉酸、プラセンタ、マルチビタミンのサプリ飲んだり、1人目の時に生理周期が安定したので豆乳を飲んだりしてます‼︎
岩盤浴や半身浴、足湯も好きなんですが子供が小さくて全く出来てません(;OдO)
身体づくりの他にもオススメの妊活方法あれば教えてください(´∀`)

コメント

ゆう1003

特に食べ物などは一切気にしませんでしたが、子供と楽しく体を動かして遊んだり、美味しい物をたくさん食べたりしてました(((o(*゚▽゚*)o)))
ジンクスを信じて、子宝の植木を植えたり、こうのとりキティを買ったり、ブレスレットをつけたりしましたが、妊活始めて5ヶ月でできましたよ(≧∇≦)

• こたま

こたま

ありがとうございます(´∀`)
    子供と楽しく毎日を過ごすのって大事ですね‼︎
    私も1人目の時に買ったこうのとりキティ、折れなかった方をまだ持ってます♡
    子宝のブレスレット持ってるのにつけてないΣ(OωO)思い出させてくれてありがとうございます笑
    ジンクスも信じてまたつけてみます♡子宝の植木って子宝草?ですか?(´∀`)
    妊活5ヶ月って羨ましい♡私も早く欲しいです♡

• 9月27日
  • ゆう1003

ゆう1003

実はこうのとりキティは、結局折れませんでしたf^_^;
    植木は、子宝草です(((o(*゚▽゚*)o)))
    今も増殖中ですf^_^;
    前回の妊娠が、作り始めてから3カ月で授かったんです(≧∇≦)
    もしかしたら、とてもタイミングが良かったかもしれませんねf^_^;
    こたまさんも早く授かりますように(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月27日
  • こたま

こたま

折れなかったんですね(´ω`)
    タイミングって本当大事ですね‼︎
    早く授かれるように頑張ります♡

• 9月29日