※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORI
子育て・グッズ

バギーは1歳3ヶ月くらいまで使えます。体重10キロ程度で、動いていると大人しく乗りますが、止まると騒ぎます。公園が近くにあるので購入を考えています。

バギーは実際何歳まで使ってますか?引っ越しをして公園が近くにあるので購入を考えてます。その頃、1歳3ヶ月くらいです。今はベビーカーとか買い物カートは動いていれば大人しく乗ってます。止まると騒ぎますが(^^;今、体重10キロくらいです。

コメント

あひるママ

3歳まで使ってました。
それからは歩く方が好きみたいで乗らなくなりました。
でも周りの子を見てると3歳過ぎても大人しく乗ってる子も多いです。

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね。3歳くらいまで乗れる物探します。ありがとうございます。

• 2月28日
whisky

友人は移動手段がないとかで、6歳の子を乗せてます 笑
うちも同じバギーを買いましたが、3歳くらいから乗らなくなりました。

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます😊
    そうなんですか。6歳はすごいですね。だいたい3歳くらいまで乗れる物探します。ありがとうございます。

• 2月28日