※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりほ
妊活

生理が来たので、次の病院の来院日を悩んでいます。生理痛っぽい出血があり、5日目に行くか、茶オリ出始めた日から数えて5日目に行くか迷っています。精液検査も予定しているため、意見を求めています。

結局生理来ちゃいました💨

前回の質問で慰めてくれた方々ありがとうございました。

次の病院いつ行こうか悩んでるのですが
先生にはもし生理来たら5日目くらいに来てねと言われていたのですが

茶おりっぽい出血が25日からあって
今日ちゃんとした血が昼過ぎから出てきました。
(生理痛っぽいのもあります💧)

今日から5日目に行ったらいいのか
茶オリ出はじめた日から5日目がいいのか
悩んでます。

そして、今回病院行くときは精液検査もしてもらう予定で尚更悩んでいます。

妊活中の方々ご意見いただければと思います。

コメント

deleted user

生理くると落ち込みますよね。
私もきてしまって、人工授精に向けてクロミッド服用中です!
5日目ということはクロミッド貰うためですかね?
私は鮮血が出た日を1日目にしてますよ!
精液検査は生理中をおすすめされたので良いと思います!

  • かずりほ

    かずりほ

    そうです〜〜クロミッド貰うためです!
    今日から数えて5日目だと仕事で行けないので少し早めに行って薬だけ貰うようにします☺️

    • 2月28日