※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

双子妊婦で、3週間ごとの検診を延期している。エコーで性別を見ていて、太ももあたりに白い線が気になる。13w6dのエコー写真を見て、線の意味が知りたい。

こんにちは😊

双子妊婦の為本来ならば3週間ごとに検診に行っておりますが、今回上の子の熱で検診を延期したので、次の検診までドキドキしています😊
エコー動画をUSBにいれてくれるので自分で性別が分かるかな?とワクワクしながらいつもみてしまいます💓
嫌でもいつかわかると知りながらも毎日気になっていて😊
女の子の特徴の線は見えるのですが、太ももあたりに濃く白い線が二本三本うつっているのがもしかしてこの先はっきりとシンボルになってエコーにうつるかな?とも思っていて、この線が何なのか気になります!
何枚かスクリーンショットした写真をまとめて貼りましたのでもしわかる方いましたから教えて下さると嬉しいです🙇
ちなみにこのエコーは13w6dのものです。

コメント

かーくんmama

息子のときはこんな感じでした😊

• ニコ

ニコ

はじめまして、ありがとうございます💓
    画像載せて頂いてありがとうございます✨
    ちっちゃいチョボっとしたのがうつっている気がしますね!😍
    見分けをつけるのが難しくてあまりわからなくて、、💦
    かーくんmamaさんから見て写真のエコーはどちらに近いでしょうか?!

• 3月1日
  • かーくんmama

かーくんmama

男の子だと思います💗

• 3月1日
  • ニコ

ニコ

男の子っぽいですかね☝️✨
    わかるまで楽しみにしようと思います💓
    ありがとうございます👦🏻

• 3月1日
tinytiny

14週で性別わかりました!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• ニコ

ニコ

はじめまして、画像も載せて頂いてありがとうございます💓
    私のエコー写真も13w6dの写真なので同じ時期ですね✨☝️
    しっかりとシンボルがみえているのが私でもわかりました👀
    自分のエコー写真ではこんなにはっきりチョボがみえていなくて、わかるまでドキドキします!

• 3月1日
tinytiny

楽しみですね!

写真見るとなんか男の子っぽいなぁって思ったり
女の子かなぁって思ったりします(><)
はっきするまで本っと楽しみですよね!

• ニコ

ニコ

早くからはっきりうつっていて羨ましいです!!!
    わかるまでが楽しみではありますが、健診に行って知るのもドキドキしすぎてしまいます👀💓💦笑

• 3月1日