※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青鳥
妊娠・出産

12週1日でお腹の膨らみが変わらず、赤ちゃんの元気が心配。12週初期はまだ膨らまないのかな。

今日で12w1dです。
お腹の膨らみは妊娠前と変わらなく、赤ちゃんが元気か不安になります😔
12w初期だとまだお腹は膨らみ始めないですよね。。

コメント

琥亞

私は遅めだと思いますが
出てきたなぁって感じたのは
18wくらいからでした😅🙌

• 青鳥

青鳥

回答ありがとうございます!やっぱりもう少し先のになりますよね😂

• 2月28日
ぽす

まだですねー
私はお腹周りに脂肪はつき始めてましたが😅

• 青鳥

青鳥

回答ありがとうございます!
    便秘でお腹出ているのか脂肪か、赤ちゃんか…でわからなくなったりしていて😱

• 2月28日

膨らまないと思います😭膨らんだとしても脂肪です!お腹周りに脂肪がつきやすくなるので😌

• 青鳥

青鳥

回答ありがとうございます!まだもう少し先なんですよね😭このまま待ちます😢

• 2月28日
モカ

12wだと下っ腹がポッコリくらいだった気がします!
それも気のせいなくらい😂

私も胎動ないうちは心配だったので
エンジェルサウンズ使って毎日心音聞いて安心してましたよ👍🏼✨

• 青鳥

青鳥

エンジェルサウンズ、よく聞こえますか!?私も気になっている商品です!

• 2月28日
Mint

安定期すぎてからお腹出てきました🤗💓2人目の時は早かったですが😂

• 青鳥

青鳥

回答ありがとうございます!12wだとそこまで不安にならなくてもいいんですね😂もうちょっと待ちます!

• 2月28日
kait123

私はやっとさいきん妊婦さんらしくなったねと言われます^_^

• 青鳥

青鳥

回答ありがとうございます!やっぱり12wだと出ていたら早いんですよね😲私も早く大きくなりたいです😭

• 2月28日
めくま

20週越えて、やっとお腹出てきたかな?くらいでした。
23週から結構一気に大きくなってきたな、っていう感じです。

• 青鳥

青鳥

回答ありがとうございます!お腹、いっきに大きくなるんですね!!今から楽しみです😊

• 2月28日
ゆうみぃ

検診まで長いから不安ですよね。
1人目の時、安定期入った頃やっと出てきたなぁという感じでした。
今回3人目だからか、すでに子宮のあたりがぽっこりしてます(^◇^;)

• 青鳥

青鳥

検診まで長くて不安で不安で💧お腹出るにはやはり早いとわかったので、経過待ちます😂

• 2月28日
テスト

私も気になっちゃって、聞いたら、先生に、まだだよ。って言われましたよ(笑)

• 青鳥

青鳥

回答ありがとうございます!気になっちゃいますよね。。私も早く検診行きたいです!

• 2月28日