※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那との性行為についてです。私達夫婦はそもそも淡白ぎみなのですが、…

旦那との性行為についてです。

私達夫婦はそもそも淡白ぎみなのですが、一昨年の12月に性行為をして妊娠し、それからずっと妊娠中は1度も性行為はしませんでした。
息子が去年の9月に産まれ、その後11月くらいに1度しましたが、久しぶりだったし、産んで間もないからか痛くて、痛っ!って思わず言ってしまい、旦那は痛がらせないようにと気を使った性行為になってしまいました。で、それ以来してません。
私としては子育てもあるし、めんどくさいのでしなくてもいいのですが、浮気されても嫌だし、たまにはしなきゃなぁと思うのですが、なにせブランクがあるので私から誘うのはなんか恥ずかしいです。妊娠は望んでないので避妊具を買いに行かなきゃいけないのですが、それすら恥ずかしいです。旦那は気を使ってか誘ってこなくなりました。
この状況を打破するにはどうしたらいいでしょうか?

コメント

Nanana

ネットで買っちゃいましょう☺️✨笑
分からないような包装なりますし、大丈夫です!
痛みにはローションがいいですよ🌸

休みの前日の夜とかお子さんが寝た〜というタイミングでちょこっと誘ってみるとか🎶
嬉しくない旦那さんはいないはずです💕

• のん

のん

なんか、避妊具を用意してる時点でこいつやる気まんまんやんって思われそうで恥ずかしいです…
    長い間しなかったら処女かよ!ってくらいなんでもかんでも恥ずかしいと感じてしまってます。
    まずは避妊具の用意頑張ってみます(笑)

• 2月28日
M♡

可愛い下着つけて
どおー?みてー?ってアピールしたら
その気になるかもしれませんよ💗

• のん

のん

残念ながら、妊娠前ならできたかもしれませんが、今は逆に萎えるレベルのスタイルなのでその作戦はできません😢

• 2月28日
  • のん

のん

ダイエットも頑張ってみます!
    ありがとうございます!

• 2月28日
えりこ

私も全く同じでびっくり!です!笑
私は妊娠発覚してから今まで
一度もしてません。笑
私も全くする気ないし、
もししても濡れないと思うので
そうなったらさすがに悪いので
してないままでいます🙄‼️
旦那も誘ってきません。。
自分がしたくなったらでいいかなー
と思ってます。。

• のん

のん

私もしたくなったらでいいかな~って最初は思ってましたが、ふと、あれ?したくなる時って来るの?って思っちゃいました。
    その前に旦那がしたくなっちゃって、嫁以外の人と~ってなったら困る!って思い初めて、今に至ります。

• 2月28日
A

先輩ママはネットで避妊具を
買っていると聞きました!
シンプルにスキンシップを取って
盛り上がったとき旦那さんから
誘わせるのもアリかと、、💓

• のん

のん

やはりネットですね!ちょっと見てみます。
    盛り上がるかどうかは分かりませんがスキンシップとってみます!ありがとうございます!

• 2月28日

あたしは出産から1ヶ月で性行為再開しました🎈最初本当に痛くて痛いって何回も言っていて大勢によって痛くない大勢があったので後はローションとって感じでした(^^)
うちの旦那は痛いって言っても優しくするからっで終わりでしたね(笑)回数を重ねると痛くなくなりますれ

‪みしゃ

一緒です😭
せめて、嫁側にやる気があるのなら、あの手この手でなんとか誘ってみようという気にもなるんですけどね💧
そろそろ誘ってあげよかなーと思っても、いざ子供寝かしつけると…めんどくさ😓ってかそんな気分じゃないしな…って気が引けて🤣結局誘えずじまい。いっそのこと、旦那から誘ってくれたら我慢して付き合うのに…こういう時優しい旦那は誘ってこないですもんね笑
旦那さん浮気するような人ですか?
一応伝えてみては?浮気されるくらいならするから、したくなったら言って。てか、事前に言って、ゴム買わないと無いし!って言ったら買いに行こーか!とかならないですかね?🤔
うちは買って2ヶ月くらい経ちますけど、まだ再開してませんwww買って満足してしまいました。笑