※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
妊娠・出産

予定日まであと5日で、検診で子宮口が1センチのままで降りてこない状況。助成券もなくなり心配。3月2日の満月に出産は厳しいかも。

予定日まであと5日👶🏻検診行ってきたけど、前回と変わらず子宮口1センチのままでまだ降りてきてないそう😭💦そして助成券なくなったーー😭😭3月2日の満月、、、絶対でてこないな〜😭💦

コメント

いやー分からないですよー??

私37週の時の満月の夜に破水してから12時間後に生まれました!

ドキドキですね(>_<)😍

出産頑張って下さい💕

• aki☆

aki☆

取りあえず、満月の日は期待をもっていっぱい歩いてオロC飲んでみます😭❤️🎌

• 2月28日
ぢゅん

私もそれくらいで無くなりました!予定日(8/1)の次の日が検診であー実費かぁ😞と思って居たら予定日の昼12時ちょうどに破水しました😂毎回出ておいで〜って声かけてましたwそれがおかげかわかりませんが😂我が子に会えるのが楽しみですね💕

• aki☆

aki☆

なんて親孝行なベビーちゃん👏✨
    検診の帰り歩きながら、もう歩いてても降りないんだったら歩くのやめようかなぁ〜👻とか思ってたけどがんばります😭🎌🌟

• 2月28日
  • ぢゅん

ぢゅん

頑張ってください!!私予定日1週間前で子宮口指一本だったけど数日で三本くらいなってましたよwスクワット!!ほんとにいいですよ🙌🏻⭐️

• 2月28日
しましま

私あと6日ですが子宮口も全く開いてなければ、降りてもきてない、お腹も全く張らない状態ですよー😭😭
先生からは予定日過ぎるねと言われました( ;∀;)もう諦め半分で一応運動してます😞

• aki☆

aki☆

私は今帰り道で運動諦めようかと思ってました😭笑 でもがんばらなきゃですね😭💦

• 2月28日
  • しましま

しましま

もう頑張っても生まれないんじゃないかと開き直ってます😂女の子なので3/3狙ってますが無理ですね💔😅

aki☆さんは子宮口開いてるからまだ望みはありますよ🤲💓

• 2月28日
  • aki☆

aki☆

私も女の子なんで3月3日がいいんですけどね〜😭💦奇跡的に破水しないか祈ってがんばりましよ🎌

• 2月28日
🌼🌼🌼🌼

予定日超過4日目です😶❤️助成券なくなって実費でしたが6000円で済みました🙌(ん?安いのか?笑)内診グリグリから一日経過してます😞私も3月2日の満月期待してます👶💕笑

• aki☆

aki☆

内診グリグリ1回もされないんですよね💦ただの内診で終わり🤥病院によるんですかね⁉︎3月2日、取りあえず歩きまくってオロC飲んでみます😭🎌

• 2月28日

同じく39週で赤ちゃんも下りて来ず、子宮口も開いておらずです。
来週の月曜予定日です。
なんとか補助券1枚残ってますが、本気で満月、大潮に賭けてます!!
もう毎日苦しくて痛くて辛いので、早く産みたいです!
頑張りましょう!

• aki☆

aki☆

分かります〜‼︎💦毎日腰・恥骨が痛くてお腹も張るし、それが原因で寝不足続き、、、😭😭陣痛は恐いけど早くきて欲しいですよね💦💦満月🌕に祈りましょっ🙏✨

• 2月28日
りん・みこママ

私予定日9日ですが、同じく2日の満月に期待してる経産婦です🎶
お腹下がってる気がするのになかなかでとこなくて金曜日の診察が待ち遠しいです😊
お互い2日に出産になるといいですね❤️

• aki☆

aki☆

私もお腹下がってる気がしてるんですけど、検診でまだ降りてないって言われたらチーーンってなります😂💦満月で産まれるといいですね☺️

• 2月28日
なぁ

私も、予定日まであと5日です!満月
の日に来ること期待してます\(^o^)/♥️陣痛ドキドキしますよね😳‪‪💦‬でも同じ境遇の人がいると頑張れる気がします( ¨̮ )💓

• aki☆

aki☆

同じですね😂今も腰と恥骨が痛くて?寝れず起きてしまいました😭夜が苦痛〜💦しかも天気荒れてるからかお腹が痛い💦でも絶対陣痛ではない笑
    あとちょっとがんばりましょー😭😭❤️

• 3月1日