※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gt33
妊娠・出産

35週のおりものが増えて心配。色は濃い黄色で痒みやにおいはない。36週に再検査があると聞いています。妊娠後期のおりものについて教えてください。

【35w おりものについて】

今日から35wです。最近おりものの量が急増していて少々心配しています。おりものシートではすぐ汚れてしまうので、ナプキンをしています。助産師さんにも聞きましたがよくある事と言われました。

おりものの色は濃い黄色、痒みや、においは無いです。生理前のような感じです。36wになったら再検査があると聞いていますが、妊娠後期はこんなものでしょうか??

コメント

ゆき

わたしも急に増えましたよ☺️
後期は増えたりするそうです

• gt33

gt33

ありがとうございます!良かった、、もうすぐですね!出産お互い頑張りましょう☺️

• 2月28日
あんころもち

私も9ヶ月頃から急激に増えました💦
いまも頻繁におりものシートを交換してます💦

• gt33

gt33

ありがとうございます!破水も怖いので私も頻繁にチェックしています😅はじめての事ばかりで体の変化に驚いています!

• 2月28日