※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃ
家族・旦那

最近セックスレス気味です付き合った頃は旦那の方から結構誘って来てた…

最近セックスレス気味です
付き合った頃は旦那の方から結構誘って来てたんですが付き合って1年以降から今にかけて旦那がパチンコに行ったらセックス1回
みたいな感じで交換条件じゃなきゃやらせてくれません
それに最低週に2回と私が無理やり約束を取り付けてる感じになってます
しかも約束を守ってくれません
このままじゃいやなんですけどレスになりそうで
このやり取りをやめられません
来年の二人目を四月生まれにしたいと思ってるので
そろそろちゃん自然にする形にしたいのですが
どうしたらいいでしょうか
文章おかしくてすみません。。

コメント

かじ。

2人目を考えていることは旦那様には
伝えているのでしょうか?
欲しいなら仲良ししてほしいですよね。

子供とギャンブルを同じ扱いにされるのは
ちょっと私なら嫌ですね…

  • うーちゃ

    うーちゃ

    伝えてます
    四月生まれになるようにはちゃんと協力すると言われました
    でも子作りではなく今の交換条件をやめたくて、、

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

交換条件って、悲しいですよね💦

旦那さんがしたくない理由はあるんですか?

  • うーちゃ

    うーちゃ

    すごい悲しいです。。
    したくないわけじゃないけど疲れてるしめんどくさいと言われました
    いつやるのか聞くと俺から自然にやるからいいと言われその後結局何もなしです。
    浮気してるのかって疑っちゃいます😢

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは誰だって疑っちゃいますよね💧

    どうせうーちゃさんが誘ってくれるから、自分の都合の良い条件を出そうと思っているとかはないですか?💦

    • 2月28日
  • うーちゃ

    うーちゃ

    むしろ逆なんです😭
    旦那が行くっていったらじゃあ1回ストックねみたいな感じです😪💦

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    それだと、抜け出すのなかなか難しそうですね💦💦

    • 3月1日