※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりんご🧡
妊娠・出産

19w1dの初マタで、お腹と腰が痛いです。検診では問題ないと言われたけど、同じ経験の方いますか?

19w1dの初マタです😳
ココ最近、起きてる間は常にお腹が痛い感じです😭
(お腹が冷えた時などの腹痛系)
それと同時に寝る時は腰も痛くて…
この前の検診では、全く問題なく育ってるねっと言うことでとくにお腹も問題ないよ。とは言われたんですが最近痛いので不安です😨
同じ週数くらいの時にこういう経験した方いますか?

コメント

柑橘

私も最近そうです!
不安です…
でも先生は問題ないって言うんですよね…

• りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

そうなんですね!
    つらいですし不安ですよね…
    ありがとうございます☺️

• 2月28日
あー

私も以前の検診で何も問題ないと言われ、それから1週間くらい経った頃から腰痛と生理痛のような痛みがよくあり、横になっても治らないので、夜間受診したところお腹が張ってるよーとか言われ3日間自宅安静で寝たきりでした。

幸い切迫流産や子宮頸管の長さも異常はなかったですが、痛いの我慢したの⁉︎みたいな感じで、ちょっと怒られてしまったので、気になるなら病院受診した方がいいと思います(>_<)

この週数で張ったり痛みがあるのは、普通じゃないとまで言われてしまいました…(´;ω;`)

今日、検診で張りも痛みもなくなったので、安静解除になり、少しずつ普通の生活に戻して良いとのことでした。(もちろん子どもにも異常なし)

でも、無理はしたらダメよーって言われました(笑)

• りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

そうだったんですね!体験談ありがとうございます。
    ちょっと酷くなるようだったら私も早めに受診するようにします😊
    ありがとうございます☺️

• 2月28日