※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともか
妊娠・出産

いま、妊娠7週です。1歳児をみながらのつわりは壮絶です。つわりに効果的なこと、何かありますか。

いま、妊娠7週です。1歳児をみながらのつわりは壮絶です。つわりに効果的なこと、何かありますか。

コメント

水城

私もつわりで死にそうです😥😥😥

上の子は甘えたい盛りですよね。。

点滴はされていますか?

だいぶ楽になりますよ。

お母様は近くにおられますか?
頼れそうでしたら相談されてみてはいかがでしょうか?

あとは、ビーンスタークの葉酸のタブレットがレモン味で、食べるとスッとしました。

どうか、お大事にしてください。

ともか

ご解答ありがとうございます
参考にさせていただきます
両親も姑も仕事をしていて
あまり頼れません。
来月は主人の転勤で引っ越しになる予定で、この時期、辛いですね。

ちゅたろぅ

私もいま6週で1歳7ヶ月の息子がいます。3月8日に引越しで、タイミング最悪だと絶望中です( ; ; )

昨日から本格的なツワリが始まり、ずっと気持ち悪いです…辛いですよね( ; ; )

効果的なこと…私はカットフルーツとフルーツゼリーはわりと食べられています(^^;;

•  ともか

ともか

フルーツならさっぱりするので効果的ですね、ありがとうございます。参考にさせていただきます。引っ越しは体力いりますから大変ですよね。

• 2月28日
コイズミ

お疲れ様です😭
つわり本当に辛いですよね😭
私も今2人目妊娠中で、絨毛膜下血腫とチョコレート嚢胞が見つかり安静と言われていますが…
活発でイヤイヤ期真っ最中の娘がいるので寝ているわけにもいかず💦

手首につわりに効くツボがあるらしいです!
検索してみてください( ˊᵕˋ* )
あとはビタミンB6が良いらしいので、赤ちゃん本舗でタブレット買って食べてます♫

•  ともか

ともか

ツボがあるのですね、しらべてみます!!ありがとうございます!!
    からだ、お大事にしてください

• 2月28日