※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁた
ファッション・コスメ

基礎化粧品って今いくらのもの使ってますか?ワンオペ育児中の専業主婦で…

基礎化粧品って今いくらのもの使ってますか?

ワンオペ育児中の専業主婦です。
出産前はそこそこ気を使っている程度でした。それてまも若かったし、肌は強かったので綺麗な肌をキープできていたと思います。出産してからわが子第一で、常に寝不足で疲れているし、お風呂上がりに子供のケアが終わった頃にはお肌カッピカピで一気に老け込みました。
わが子が10ヶ月を迎え少し余裕ができた頃、ママイベントで基礎化粧のモニター体験を1ヶ月してみました。お風呂上がりも丁寧にケアし感動のもちもち肌が戻ってきました!!!!その基礎化粧品もすっごく気に入ったのですが…定期購入で値引きがきいても月25,000円💔専業主婦には贅沢すぎるんじゃないかと悩んでいます。

皆さんは月いくら程美容にかけてますか?
オススメの基礎化粧品があれば教えていただきたいです

コメント

theory☆

米肌使ってます😃
専業主婦です✨

月15000円~20000くらいかな?

退会ユーザー

米肌どうですか?気になってます!

• 2月28日
  • さぁた

さぁた

米肌良いと仰ってる方多いですね!トライアルセットだと6,433円相当とありますが、それに+スペシャルケアしてる感じですか?

• 2月28日
  • theory☆

theory☆

私は、すごくいいなーって思ってます✨

14日間?のサンプルを
    まず1500円で取り寄せて使ってました🍀
    良かったので、米肌の違うシリーズを順番にサンプル取り寄せて使っていってます✨

結構大事に使うと3週間くらい使えるし
    3シリーズあるので、
    今のサンプルが終わったら
    本格的に定期購入します🎵

定期購入したら
    何回かに一回無料になるみたいだし
    多分、大事に使えば
    上に書いた金額より
    もっと安くなるかなと思ってます😃

• 2月28日
  • theory☆

theory☆

青シリーズ 普通タイプ
    金シリーズ スペシャルタイプ
    白シリーズ ホワイトニングタイプ

あるのですが、全部サンプル使ってみました✨
    金シリーズがやはり一番うるうるします😂

が、少しお高いし
    青シリーズも十分いいので

私は、
    青シリーズの化粧水
    金シリーズの美容液
    青シリーズのクリーム
    を定期購入する予定です🎵

• 2月28日
  • theory☆

theory☆

トライアルセットは、
    トライアルセットの量を、通常サイズの商品から換算して6433円と書いているんだと思います✨

通常サイズ(青シリーズ)だと

化粧水 4000円
    美容液 7000円
    クリーム5000円

1本(1か月用)です✨
    でも、4回に1回は無料になったり
    実際1ヵ月よりかなり持つと思います✨

• 2月28日

退会ユーザー

米肌またチェックしてみますね!ありがとうございます😊

• 2月28日
  • さぁた

さぁた

なるほど!わかりやすく説明ありがとうございます!4回に一回無料ってとても大きいですね!私もトライアルセット取り寄せてみたいと思います!

• 2月28日
ち

私激安です…😭
無印で導入液、化粧水、乳液、パック等で3500円しないくらいです😭

• さぁた

さぁた

無印試したことないです!安いに越したことはないですよね!!トラブルなしですか?

• 2月28日
  • ち

使い始めて半年くらいですが、今のところは大丈夫です!

• 2月28日
まりっぺ

自分で買うのはドラッグストアの物ばかりですよ〜笑
しかもカウンセリングじゃなくセルフの方です!!
RMKのトリートメントオイルも使ってますがそれは頂き物で自分ではきっと買わないです😭笑

私も同じく専業主婦で旦那の稼ぎも平均なので月2.5万は考えられないですが、旦那さんがOKならそこだけ贅沢でも良いんじゃないでしょうか🌟

• さぁた

さぁた

男の人ってどんぶり勘定な気がしてww主人は良いって言ってくれてますけど、もし安く済むなら1円でも多くわが子に貯金してあげたいって思ったんですwwじぶんのものってなかなか買えないですよね

• 2月28日
カヌレ

基礎化粧品、悩みますよね😣
私も出産してからこども第一で、自分のケアは疎かにしていて、老け込んでいる気がします😢

月25,000円は厳しいですね😱
定期的にヘアサロンにも行きたいし、友達にも会いたいし、そうなると25,000円は出せない気がします😩

私はIPSAのメタボライザーを使っています。
購入の際、カウンターで肌チェックもしてもらえるので調子もわかりますし、良いですよー✨

• さぁた

さぁた

IPSAのHP見てみました!化粧品が沢山あって自分の肌にあったものを選べるっていうのは魅力的ですね!!!!候補のひとつに入れます!ありがとうございます💖

• 2月28日
まるまる

うちの子お風呂が嫌いでお風呂もお風呂あがりは戦争状態なので自分のスキンケアしてる暇なく😭
前までスキンケアはかなりこだわってやってましたが今ではそんな余裕無いので化粧水、美容液、乳液が一緒になってる1500円程度のめちゃくちゃ安いやつ使ってます…😅

• さぁた

さぁた

わかりますー!私もモニターするまではオールインワンをカッサカサの肌にゴシゴシ塗り込んで終わりでした!落差が酷すぎるから余計に今回感動しちゃったんですよねww

• 2月28日

毎月美容にお金かけれません😭基礎化粧品がなくなったら買い足したり、リップとかはどうしても欲しい色や新色が出たりしたら、買い足す程度です。

• さぁた

さぁた

自分のものって本当にお金かけなくなりますよね。回答ありがとうございます!

• 2月28日

わたしも定期購入ですが、2ヶ月周期にしてるので、2ヶ月分で15000円です!
月に25000円は羨ましいですよー!
旦那様がokなら私なら買っちゃいます❤️

• さぁた

さぁた

月美容に25,000円は私に勇気がありません〜💦笑
    2ヶ月15,000円は何を使ってらっしゃいますか?

• 3月1日

退会ユーザー

そうしたら別のにするしかないですかね?😭笑
    私はドクターケイです!

• 3月1日
M

アルビオンの化粧水
エスティーローダー とオバジの美容液
イプサのME
エスティーローダーの保湿クリーム、アイクリーム
スカルプDのまつげ美容液
使ってます!毎月買うわけじゃないので月で換算するといくらかはわからないです😭

• さぁた

さぁた

ライン使いじゃなくてそれぞれ選んでるんですね!自分の肌にあったものをチョイスできると良いですよね!どれがどう効いてるのかわからなくていつもライン使いしちゃいます(´ε`;)

• 3月1日
まみ

私は、ファンデーションにお金をかけているので、基礎化粧はプリプラです(--;)

ハダラボ?の化粧水900円くらいに、アルビオンの美容液3000円くらいです。
化粧水は安い分バンバンつけます。
2度づけしてます

• さぁた

さぁた

基礎化粧は節約して大量に!メイク用品に力を入れるってことなんですね!!

• 3月1日
よし

化粧品大好きで美容のお仕事をしてました。
肌の事を勉強したのでその知識がありお金をかける部分かけなくていい部分で買い分けています(^^)
月25000円は高いと思いますがご主人がいいと言ってくれるなら使ってみるのもありだと思いますよ(*´∀`*)

• さぁた

さぁた

節約のためにその知識を得ると言うのも手ですね!一生懸命お勉強されたことを簡単にまとめることは不可能かと思いますが、比較的お金をかけて良いものを使った方が良いアイテム、安価で良いものを教えていただけたらとても嬉しいです!

• 3月1日
  • よし

よし

下に返信しちゃいました。すみません💦

• 3月1日
にこ

私も激安😅
豆乳シリーズのオールインワンジェルで1か月1000円ぐらいです⭐︎笑

私も肌が敏感で、あれこれ使っていましたが、豆乳シリーズのオールインワンジェルは楽だしお肌プルプルになるので満足しています😊

独身の頃、アルビオンをライン使いしていましたが、高いだけあって良かったです✨

• さぁた

さぁた

1,000円のオールインワンでも敏感肌の方なのにぷるぷるになるんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧高かろう良かろうじゃないですね✨私も自分の肌にあった一品を見つけたいです(๑ ́ᄇ`๑)

• 3月1日
もきゅきゅ

基礎化粧品はハトムギ化粧水とピジョンのボディークリーム使ってます!
プチプラですが、めっちゃモチモチになりますよー◡̈

ケチらないでたっぷりつけて寝ると、朝は蒸かしたての肉まんみたいだね!とよく夫に言われるのでオススメです!!

• さぁた

さぁた

ボディークリームは意外でした!!化粧水で入れた水分を蓋すれば良いだけですもんね!!ニベアの青缶もよく聞きますが、ベタベタしすぎて私は嫌だったのでボディークリーム試してみます!

• 3月1日
くるくるシャッフル!

産後の肌荒れが治らずdプログラムに変えました!
それまでは、時間もかけれないしオールインワンを使ってましたが、少し余裕が出来てきたので変えたら肌荒れが治って調子いいです😄
化粧水と乳液で7000円くらいです!
2ヶ月持つのでコスパいいですよ😊

• さぁた

さぁた

dプログラムは薬局にも置いてあって購入が便利なのもポイント高いですよね!ありがとうございます✨

• 3月1日

オールインワンゲル使ってます。

メディプラスゲルという名前?の物です。
通常2ヶ月に1回定期配送なのですが、ゲルの伸びがよく、2ヶ月に1回だと余ってしまうので 定期配送を延ばしてもらったりするくらい。
金額は2ヶ月分で約¥4000と少し。
1ヶ月分約¥2000と考えたらお得かな?と。
でも、オールインワンゲルも合う肌質とそうでない肌質があると思うので、ネット検索したらお試しって確かあったはずなので興味があれば試してみてください。

• さぁた

さぁた

メディプラスゲル初めて聞きました!調べてみます✨ありがとうございます

• 3月1日
よし

化粧水と乳液はお金をかけなくていいです。
化粧水はほぼ水で美容成分は少量しか入っていません。乳液も「栄養」というより『化粧水の水分の蒸発を防ぐ蓋』の役割だと考えてください。美容液とクリームは重要です(^^)
どちらにも栄養が入っているからです。
 肌悩みに対してダイレクトに効くのが美容液で、クリームは肌への栄養補給です。
なので使い分けをして合うものを購入される方がいいと思います。
私の場合ですが
化粧水はちふれ、美容液は資生堂(保湿or美白)、乳液もちふれ、クリームはシャネルか資生堂(保湿or美白)、状態によってクラランスのオイルで保湿をしています。
 いいものを使っても肌老化の1番の原因は紫外線なので朝は日焼け止め入の保湿クリームを塗っています。
 高いものを使うより『洗顔・保湿・紫外線対策』をきっちり行う方がいいですよ(^^)

化粧品探しで参考までに→コラーゲンよりヒアルロン酸のほうが保湿力も強く、ヒアルロン酸よりセラミドのほうが保湿力もあります。

• さぁた

さぁた

とても丁寧にありがとうございます!!自分の肌に合う美容液とクリーム探し頑張ります!まちがいなくこちらがベスコメでした!

• 3月1日
  • よし

よし

肌に合ういいものが見つかればいいですね(^^)♡
    肌のお手入れを怠らず、お互い女磨きがんばりましょう(*^^*)

• 3月1日