※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
その他の疑問

友人オッパイでるなら、面倒だし肩凝るけど経済的だからミルクやなくて…

ごめんなさい、愚痴です…

友人
オッパイでるなら、面倒だし肩凝るけど経済的だからミルクやなくて、オッパイあげればいいのに。生理も半年こなかったよー、

と言われた💦
確かにオッパイでるけど、完母ほどでもなく娘は疲れてミルクさえも少ししか飲めない。やっと生後12日目、量が増えてきてミルクさえも休み休みしかあげれてないのに。

友人も現在、待望の女の子を3人目にして産み分けゼリーで妊娠中。女の子はお金かかるよぉ〜と私に言いながら妊娠。お金のない中での事。

経済的だしになんか朝からひっかかった💦
そう言うなら自分のしてる事何なの?って。
女の子ならお金かかるし3人目だし、稼ぎもうちより少ないし。粉ミルクのお金かかって、ナプキン代かかるからオッパイあげなよって聞こえた。

赤ちゃんの成長それぞれじゃん。
愚痴ってすみません。

コメント

deleted user

心配しなくてもうちはお金に困ってない
と言ってやれば良いかと😊👍

  • Flower

    Flower

    ありがとうござます😊

    その分稼ぐよ👛

    とは言っちゃいました💦
    聞いてくださってありがとうございます!

    • 2月28日
deleted user

おっぱい信者の人はズケズケと言って来ますからねー😢
気にしないのが一番です!
まず人の家の金銭的な面はほっといて欲しいですよね。
人の心配よりも自分の心配したら?て思いますよね😵
おっぱい事情は傷つける事嫌な思いさせる事もあるから安易に発言しない方がいいですよね😭

ヨシペペ

自慢したいのでは?
私ならもう連絡取り合うのやめそうです(^^;