※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころた
妊活

なんでこんなにセックスレスなのか😭😭😭もうすぐ排卵日だよ、も言えないや😢積極的な旦那さんが羨ましいです😭😭

なんでこんなにセックスレスなのか😭😭😭もうすぐ排卵日だよ、も言えないや😢積極的な旦那さんが羨ましいです😭😭

コメント

しりママ

私も元々セックスレス気味でしたがセックスレスの頃から何月からは妊活するからね!とか、今日やらないと!などは言うようにしてます!
旦那も協力的で助かってます👍
1度言ってみては?😊

• ころた

ころた

ありがとうございます!
    1人産んでからセックスレスすぎて悩んでます!
    夜遅いし疲れてる言われて誘いにくいのもあります😭😭あしたくらいに排卵日なのでお願いしたいです😢😳

• 2月28日
まみ

旦那さんなは、子供欲しいと思ってるのですか??
勇気がいると思いますが、こればかりは、伝えるしかないと思います😢
あまり、プレッシャーかけるのも良くないだろうし、難しいと思いますが😢

• ころた

ころた

子供1人いるんですけど1人が可愛すぎて2人目は離したいとか言われてます。
    年齢重ねるとできにくいよて伝えてるんですけどわかってくれません😭

• 2月28日
♡♡♡

妊活となると萎えちゃう方いらっしゃいますよね😥

セックスが楽しい!したい!と思えるような努力と話し合いも大切かと思います。

• ころた

ころた

そうなんです、妊活てゆうとプレッシャーていってます。
    つらいですよね😢😢😢
    話しても流されます😂

• 2月28日
ぽっぽ

私の旦那もかなり淡白な人です、、私はトイレのカレンダーに排卵日とその前3日間
その後の1日をたまごマークをそれとなく気づいて貰おうと思って記入してから
あーそう言えば○日排卵日だから宜しくね!とサラッと伝えました!内心勇気要りましたがいきなり伝えるよりはまだ良かったかな?と思います^_^

• ころた

ころた

わたしもカレンダーに書こうかなって思いました!ありがとうございます😊
    伝えても伝わりきらないのが辛いです😢

• 2月28日
こにん

最初は、そんなことなかったので、こっちがやりたくない位だったんですが…
最近は仕事のストレスもあってか先月は全くだし今月も仕方なく一回…でも、排卵日の3日前と微妙な上に2ヶ月ぶりに出してるのでそもそも種が元気か?って感じだし…
妊活話はしてるんですが、
授かりものだから!とか言い出す始末で、タイミング取ってないのに出来る訳ないだろ!って感じです😭
自分の妊娠しやすい身体作るの頑張ってるのに、旦那の精力付けるのも気にしなきゃなんてー😭
ってちょうど最近悩んでました…

• ころた

ころた

わたしもやりたくないだったんですけど1人産んでから全然やらなくなって2年は軽くやってないとおもいます!笑
    わたしも豆乳飲んだりバカみたいです😢😵

• 2月28日