※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
ココロ・悩み

息子の兄弟ができたのか気になります。お子さんを亡くされた方は、通常どのくらいで二人目を出産されるのでしょうか?

息子亡くなってから5ヶ月経ちます。生理こない様子をみると、息子の兄弟ができたのかな、、検査薬ドキドキします! お子さん亡くされているかたは、大体どのくらいで二人目出産されていますか?

コメント

aamama

わたしは、子供を亡くしたことないですが、この投稿見てこっちまでドキドキしてます!💓
わたしも2人目できたかもって思った時、ドキドキしたのを思い出したので、、、、。

授かりますように、、、💕

• babyちゃん

babyちゃん

生理くるけはいなくて、、
    一週間後くらいに検査薬つかいましたか?

• 2月28日
  • aamama

aamama

ミニーさん
    1人目の時は生理がこなくて、ルナルナで管理しててこなかったことはなく、周期も安定してたので、仮に今日来たらと入力してみて、明らかおかしい周期だったので調べると妊娠してておかしくないとかいてあり、それから、検査薬したら我が子がいたって感じでした!

2人目の時は、生理くる前後あたりから夜だけ気持ち悪さがあり、疲れだと思ってずっと過ごしてました。
    日に日に気持ち悪さが増して気づけば3週間も生理がこなくて体のだるさがありということでしたが体を休めようと寝る時間を増やし2、3日たってもなかなか治らず、検査薬したらできてた感じです!

• 2月28日
  • babyちゃん

babyちゃん

なるほどですね、、
    まだ一週間たってないんですが、検査薬使ったら反応でなくて。
    やっぱり一週間後のほうがいいんですよね(ToT)

• 2月28日
  • aamama

aamama

1週間ぐらいは待ってみたほうがいいかもしれませんね!
    その間がドキドキしてしまいますね(^^)

• 2月28日
  • babyちゃん

babyちゃん

来月から加工場みたいなとこで短期で働くことなってて、、
    もし妊娠してたら加工場では働けないなって思ってなやんでました(ToT)
    妊娠中は大事にしなきゃって改めてわかったので、

• 2月28日
  • aamama

aamama

その日の前々日、検査薬してみるのはどうですか?

万が一、できてたら、理由話してやめさせてもらうとか、、、、
    できてなかったら様子見つつ働いてわかった時点で、相談してみるとか、、

それは難しそうですか?┃ョ・ω・`*)

• 2月28日
  • babyちゃん

babyちゃん

親戚の紹介でなんで、、
    3/2 からはじまるみたいで、3/4,5どっちかにはもう一回検査してみようかなっては思ってたんですけど(ToT)

3/5まで用事できたからって言ってとりあえず休みもらうかなっては考えてたんですけど(・・;)

• 2月28日
  • aamama

aamama

そしたらミニーさんの考えはいいかと思いました!
    もしそれで休めるのならその方がいいかもしれませんね!(^^)

• 2月28日
  • babyちゃん

babyちゃん

そうですよね!!
    土曜日にでももう一回やってみようかな、、いいとおもいますか?(ToT)

• 2月28日
  • aamama

aamama

あまり早すぎても反応が出ないことあるみたいですし、待てそうなら丸々1週間待って見てもいいのかなと思います!(^^)

妊活などしたことないので、どうなのかわかりませんが体温とかはどうなんですか?
    体温が高いと妊娠してるんでしたっけ?
    そういう面からも、確認するのはどうかなと思ったのですが、、、(^^)

• 2月28日
  • babyちゃん

babyちゃん

検査薬買ったら生理きちゃいました。泣

• 2月28日
  • aamama

aamama

そうなんですね!!(・ω・|l|)
    でも次は検査薬あるし、できたかもってわかったらすぐ確認できますね(^^)

今回は残念だったと思いますが、次は授かること祈ってます!!(^^)

最後に、お子さん亡くしたことある方と言われてたのに亡くしたことないわたしがコメントしてもこんなに絡んでくれてありがとうございます!(^^)

• 2月28日
  • babyちゃん

babyちゃん

タイミングってルナルナとかきにしてとってましたか?💧

• 2月28日
  • aamama

aamama

ルナルナ気にしましたよ!
    1人目の時は特に!
    生理がちゃんときてたのでこない日は、周期の日数がカッコででてますよね?それを見ました!
    こなかった時に仮に今来たら何日かな?とみて今までない日数で、調べてみたら妊娠している確率高いとなり検査薬しました!!

2人目の時は、産後、生理来ない時もあると聞いていたので気にしませんでしたが体調の悪さがひどかったので検査薬した感じです!

参考になればと思ったので2人目のは書いときました(^^)

• 2月28日
  • babyちゃん

babyちゃん

なるほどですね、、
    まいにちだと可能性はあがるけど、そんな無理ですよね😂

• 2月28日

失礼承知ですみません。
息子さんはおいくつだったのですか?事故ですか、ご病気ですか?

• babyちゃん

babyちゃん

死産です。妊娠21しゅうで、普通分娩でした。

• 2月28日