※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
家族・旦那

あーもう。バカ旦那…またソファーで寝やがった。日曜日にお灸据えたのに…

あーもう。バカ旦那…
またソファーで寝やがった。

日曜日にお灸据えたのに、早速実行。
なんなん!?
挙句、子どもとは別にわざわざ作っておいたごはんにも手をつけず寝るって、、
体調悪いのか、疲れが溜まってるのか聞いたら、
そーいうわけでもない。と。
じゃーなんでそんななの!?
理解出来ない🤷🏻‍♀️

バカも休み休みやれっつーの。
ここまでだらしない人だと思わなかった…

コメント

きゃらめる

うちもですよー。
毎晩こたつで寝落ち。
朝にお風呂に入ってますが、洗濯が朝一でできず、家事のペースが狂うので困ります。
言うと喧嘩になるので、最近は我慢してますが…。
本当にだらしない💢

4月から私が仕事に復帰します。
このままでは本当に困る‼

なんで男の人って、家では後のこと考えないんでしょうね💦
家事と育児をしている妻のことを考えて行動してほしいです!

  • うさこ

    うさこ


    一緒なんですね…😅
    電気ガスつけっぱの時は ほんと怒り狂います 笑
    わたしも春から仕事復帰なので、このワンオペ育児をどーするか、、
    仕事を理由にするのはもう終わりになるのでどんな言い訳が来るか楽しみです😏

    • 2月28日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    夜中の4時にふと私が目を覚ましたら、テレビから放送休止中の「ピー」という音が…。
    もちろん電気もつけっぱなしでコタツで寝てましたよ。
    夕飯の後片付けもしてなかったので、私が洗い物をして再び寝ました💢

    こんなにだらしない人間が、外でちゃんと仕事できてんのか疑問です。
    共働きになったときの言い訳が楽しみですね(笑)
    絶対喧嘩になるわー(笑)

    • 2月28日
  • うさこ

    うさこ


    お皿!洗ってないとイライラしますよね。自分で食べた分くらい洗っとけよ👊🏻これから朝ごはんの支度するのにジャマなんじゃー!と朝からげんなりです🤢

    子どもの前ではなるべくケンカしたくないですけどね〜
    なっちゃいますよね〜🤣
    あまりに酷いときは離婚の二文字がチラつきます 笑

    • 3月1日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    私は夫が帰宅したら(夜12時頃)一度起きて、洗い物をしてからまた寝ます。
    「わざわざ起きて来なくてもいいよ。いつもありがとう」ぐらい言ってくれてもいいのに、そんな優しい言葉はありません。
    でも、4月からは自分でやってもらいます!

    確実に離婚ポイント貯まっていきますね(笑)
    子供二人生んだ覚えないんで、言わなくても自分のことは自分でできるようになってほしいです😰

    • 3月1日
  • うさこ

    うさこ


    えー!偉い!わざわざ起きてるのに見て見ぬ振りですか…腹たちますね‼︎‼︎
    わたしなら見せしめに一晩放置すると思います 笑
    離婚ポイント🚨 笑
    いくらか貯まったら、(離婚しないで踏ん張ってる)自分にご褒美したいです🍯

    • 3月1日
maron3

わかります!!
うちの旦那もよくソファーで寝ます💧
しかも遅番だと夜中に帰ってくるので朝上の子を学校に送り出すためご飯作りにダイニングいくとリビングダイニングなので、ソファーの上でテレビ、電気つけっぱで堂々と寝てる姿をよく見ます👿
電気つけっぱ、テレビつけっぱも腹立つのにソファーで寝てることでもっと腹立って朝から、半ギレ気味でまたかよ、何度言ったらわかるんよって聞こえるような声で毎回②言ってやります!
こたつを和室に置きたかったのですが、置いたら確実にこたつで寝る!って思って断固として置いてないですが、ソファーでも腹立ちます💢
本人は寝てまったとか眠たかったと言ってきますが、それなら布団入って寝ろ!!と毎回言います💧
もはや熟年夫婦みたいになってます笑

  • うさこ

    うさこ


    ソファーで寝られるのほんとイヤですよね〜😣
    子どもが生まれてから、どうして大人なのにこんなことも出来ないの?と思う事が目立ってきて 一緒に生活しているのが苦痛で仕方ないです💧何度も言ってるのに理解してるはずなのに、何で出来ないんでしょうねー
    脳の病気を疑うほどです🤔

    • 2月28日
  • maron3

    maron3

    そうなんですよね!!
    ホント毎日疲れます😖
    言っても理解できないのか覚えてないのか分かりませんが、いい加減にしろ!と思いますよね😩

    • 3月1日
  • うさこ

    うさこ


    病気だと思えば気持ちが軽くなるけど、そんなんで片付けられたくないですよね。だからなんだ、分からないなら紙に書け!…新人指導する先輩みたい 笑

    • 3月1日
  • maron3

    maron3

    私書かせました笑
    ソファーなどでは寝ません
    もし破ったらイヴ・サンローランの口紅2つ買う!と笑

    • 3月1日
  • うさこ

    うさこ


    それいい!!
    誓約書にサインさせましょう🗽

    • 3月2日
  • maron3

    maron3

    書かせてしまえば…😁
    そうすれば破ったら腹立ちますラッキーなので😁

    • 3月2日