※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
子育て・グッズ

スタジオアリスでのお宮参り、お食い初め、100日祝いの撮影料金と一緒に撮影できるかどうかを教えてください。

スタジオアリスで
お宮参り、お食い初め、100日祝いの
撮影した方料金どれくらいでしたか?
また、全部一緒に撮影した方いますか?

コメント

kntママ

この間お宮参りの撮影行きました💕

撮影料は3000円弱くらいでしたが
写真1枚が高くて、、😅
1枚1200円するのですが
当然どれもいい写真なので20.30枚と選び、額やキーホルダー、オプションを付けて総額7万円くらいしました😅😅

お食い始め、100日、など次行く時は頑張って抑えようと思います(笑)

• ℳ

ℳ

データ買いましたか😮?

• 2月28日
( ∩ ˙-˙ )⊃

全部一緒でした!
初めての子なので奮発しすぎて6万かかりました😂

• ℳ

ℳ

データ買いましたか?

• 2月28日
  • ( ∩ ˙-˙ )⊃

( ∩ ˙-˙ )⊃

プランについてました!

• 2月28日
ちーちら

全部一緒にしました😊
撮影無料+アルバム+四つ切り写真(だったかな?)1枚付きの券使って2.3万で抑えました🤣
無料のアルバムにあと2枚四つ切り写真入れてあとはキーホルダーと普通の大きさの写真のみ買いました!あんまり笑ってくれなかったんであれもこれもってならなかったのもありますが😓
私の時は100日祝いの写真撮影したからフレーム(写真添付)とネット予約の特典でフォトマグネットも貰いました❤️
あとはアプリで上手くいくと3枚ぐらい待受画像ゲットできます😆
姉に事前に聞いた時は安くても5万は見ときって言われましたけどとりあえずデータ欲しいとかやったら安い商品買って1年後に購入できるのでそれでもいいならまだ安く抑えられると思います🙆🏻

• ℳ

ℳ

データ買いましたか?

• 2月28日
  • ちーちら

ちーちら

データは1年後なのでまだ買えませんが買うつもりです😊

• 2月28日
アリス

スタジオアリスのスタッフです。

撮影料は3000円です
それプラス商品代金です。
衣装代はかかりません。