※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
家族・旦那

専業主婦で高卒の私をばかにしてきた主人と喧嘩中話し合おうよって言わ…

専業主婦で高卒の私をばかにしてきた主人と喧嘩中


話し合おうよ
って言われたけど

主人の考え方が変わらなければ
なにも解決しないですよね。


この喧嘩ですごーーく嫌いになりました。

いままで転勤先で毎回頑張ってたけど
なんだか全部ばかにされて
今まで頑張って来たこと
大したことない。と言われた気分です。


でも7時に家を出て24時に帰ってくる主人
大卒の手取り40にはかなわない。


私がバイトしたってそれは気分転換であってあんなの仕事じゃないとまで言われました。


あーあ。
虚しくて悲しいです。

だーーーれも認めてくれない
お給料はない
ひとりの時間もない
褒めてもくれな

コメント