※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama♡
お出かけ

今週末仲良くなったママ友さん5人とランチしに行くのですがどんな服装が…

今週末仲良くなったママ友さん5人とランチしに行くのですがどんな服装がいいと思いますか?
ほとんどの人は年上のママさんばっかりで私は25才なんですが1番若いと思います!
オススメのコーデありませんか?
普段パーカーにジーパンにスニーカーです!
できるだけ、スニーカーは履きたいです(笑)

コメント

らぶママ♡

子供がいるので私はあまりきにしてないかもです(笑)動きやすいようにスニーカーか、ムートンブーツですし。
ワイドパンツとかをよくはいてます!
ランチはどことか決まっているのですか?お座敷とかならズボンの方が楽ですよね😃

• 8mama♡

8mama♡

なるほどです!!
    2人くらいファッションスタイルが綺麗なママさんが居て羨ましいなあ〜お洒落したいなあ〜思ってしまいました(笑)
    普段ジャージばっかりでこーゆ機会がどんどん増えていくのかと(笑)

• 2月28日
ゆか

同じ25歳です🐹💓
私も保育園のママはほとんど私より年上です😅
私だったら薄めのニットをワイドパンツにインしてスニーカーですかね🙆‍♀️🙆‍♀️
ワイドパンツは動きやすくておススメです❤️

• 8mama♡

8mama♡

ワイドパンツおすすめなんですね♡
    ありがとうございます♡
    同じ年齢で嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

• 2月28日
らぶママ♡

同じママなのに…って思うことあります(笑)なので、その都度チェックしては真似できるところ(ガッツリ真似ではなくて合わせかたみたいな…)はしているって感じです!
せっかくなのでどこで買ってるの?とか聞いてみてもひとつの話題になりますよ😃

• 8mama♡

8mama♡

ですよね(笑)
    毎回思います!
    なるほどです♪
    いい案もらいましたあ〜♡

• 2月28日