※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

ムカつくから愚痴らせてください!旦那の実家が自営業なので常に一緒にい…

ムカつくから愚痴らせてください!!

旦那の実家が自営業なので
常に一緒にいるんですが、仕事中でも暇さえ
あれば通信ゲームしていて知らないゲーム仲間と
通話してます
家に帰ってからも子供達寝かせてからまたゲーム!
女と2人で通話してたりもします

性欲がある日はやたら絡んでくるし体触ってくるし
いつも言わない「愛してる」だの「すき」だの
言ってきます
いつもは話しかけてこないぐらい
ずっとゲーム仲間と喋ってるのに!

そして今日もゲーム三昧、
昼間からHする気満々の態度
子供達を寝かしつけた後
早速「Hする?」と言われたので
「Hした後またゲームするんでしょ?やだ」
って言ったら
「そうゆうのがセックスレスになる」
とか言い出しました

いつも構ってくれんくせに!
話しかけてもゲーム仲間と喋ってるから
鬱陶しそうな対応するくせに

どう思いますか?

結局Hしたんですが、そのあとすぐ
ゲーム画面になってるんですよ?(笑)
「結局ゲームするんだ」
って言ったら
「今日調子悪いしみんなとはやらんと思う」
って言ったくせに結局いつものメンバーでゲーム

もーほんと腹立つ!
あたしは性欲処理機か!

コメント

ジュニアLOVE❤

アフターケアもできないなんて
ダサいですね(笑)
逆にそういうのがレスに
繋がるんですけどね( ˙-˙ )

ゲームとセックスしてろ!
って言いたくなりますねww

yasumin

ゲーム機ぶっ壊したら良いですよ。