※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

おんぶ紐の購入を考えています。150cm〜180cm強の数名向けで事前調整不要の商品を教えてください。現在はエルゴアダプトを使用中です。

まだ腰すわり前ですが、おんぶ紐の購入を考えてます。使用者によって事前の調整がいらないものが良いです(使用予定:150cm〜180cm強の数名)みなさんのオススメ教えてください😊✨今は抱っこのみですがエルゴアダプトを持ってます👶

コメント

保育士やっていた頃、男性も含め職員全員が使えたものでしたら、昔ながらのおんぶ紐です!
前でクロスするやつで、2〜3000円で買えたと思います(*^^*)

ぎゅっと密着させれば2時間くらい平気だし、慣れれば10秒くらいで…は言い過ぎだけどホイっとおんぶできますが、慣れれば…ですね( ̄∇ ̄;)

退会ユーザー

2時間くらいというのは肩です!クッション性はあまりないので、ゆるくやると1時間で肩が悲鳴あげます…苦笑

4ヶ月の子もこれでおんぶしていたので、腰座り前でも大丈夫かと思います(*^^)v

• 2月28日
  • たま

たま

使い方のコツまで‼😆どうもありがとうございます🌼近所への散歩とか家事するときに使おうとおもっているので2時間平気なら余裕です🙌おんぶは慣れなんですね…😂がんばります😁

• 2月28日