※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

彼氏は子供を愛してくれるが、束縛や暴力が問題。服装や行動を細かくチェックし、セックスを強要。別れたいが子供を愛してくれる人は他にいないと思い悩んでいる。

彼氏の性格に悩みがあります。
自分はバツイチ子持ちです、
彼氏は私の子供をとても愛してくれます!
ただ子供が好きだからってのもありますが
これからのこともちゃんと考えてくれてます。

でも問題なのが束縛、暴力です。

どこ行くのかとかなんでも細かくラインで報告しないといけない
服装は羽田が見えないものじゃないとダメ
など、
あとは毎日セックスをしたがる。
せっかくを拒否るとキレられたりします。

あと自分の言った通りにならないときれてきます

出会って8ヶ月5回ほど手を出されてます。

自分でもどうすればいいのかわかりません。

子供に愛情は感じますし
私も愛されてると感じます。
でも自分が1番でジャイアンみたいな感じですし
手を出されるのがすごい腹たちますし痛いです。
でもバツイチ子持ちだから子供を愛してくれてここまでしてくれる人はいないって思っちゃってなかなか別れられません。

コメント

あゆ

手を出されてるのに愛されてるのは違うと思いますよ。。
お子さんがもし手を出されたらどうなさいますか?(´•ω•ˋ)

• まー

まー

子供には手出さないて分かってます。
    子供大好きですしお姉ちゃんの子供を休みのたび預かってるほど子供が好きなので、、、

• 2月27日
ぱるぱる

それって愛されてるんですか?
縛りつけられて暴力まで
されて。

• まー

まー

愛されてるというかよくわからないです。
    好きなのはすごい伝わってきます

• 2月27日
  • ぱるぱる

ぱるぱる

多分それ縛りつけられて
    麻痺ってるんじゃないですか?
    好きでもさすがに手をあげたら
    おしまいとおもいますが。
    結婚したら男はかわりますよ。
    特に手を出す人は。

• 2月27日
  • まー

まー

もっと酷くなりますよね...

• 2月27日
  • ぱるぱる

ぱるぱる

絶対なりますよ。
    別れるなら早めがおすすめです。

• 2月27日
  • まー

まー

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月28日
りぃ

少しでも不安、不満があるなら今のうちに別れた方がいいかも...

暴力なんて私は問題外ですねf^_^;

もし思い通りにならなかったらお子さんにも手を出す可能性ありますよね?

ステキな未来を描けるお相手を見つけてください!

• まー

まー

やっぱり論外なんですかね。
    でも別れる別れないはお前が決める権利はないって言われてて

• 2月27日
  • りぃ

りぃ

お付き合いは2人の意志があってこそです。
    決める権利がないはずがありません。
    完全にDV、モラハラですよ。
    客観的にみたら今すぐに別れるべきです。

でも良いところもある、優しいし愛されてる。
    って思いますよね?
    私も経験あります。

離れてからなんて無駄な時間を過ごしたんだと後悔しました。

寂しいですが勇気を持って違う道を選択してほしいです。

• 2月28日
  • まー

まー

そうなんです。
    良いところもいっぱいあるし優しいしすごい愛してくれるって思っちゃいます。

• 2月28日
  • りぃ

りぃ

お気持ち分かります。
    でもここの回答をみてどうする事が良いのか一目瞭然ですよねf^_^;
    すぐに気持ちの整理はつかないと思いますが、まー様とお子さんが幸せに過ごせますように。

• 2月28日
  • まー

まー

ありがとうございます😭

• 2月28日
S

ほんとに愛してる人に手あげたりしないですよ…

• まー

まー

そうですよね。

• 2月27日
hana

そのうち子どもにも手を出しそうなので私なら別れます。
束縛は両者間の合意であればいいと思いますが、暴力はどんな理由があってもおかしいです。普通は愛してる人に暴力なんて振るわないですよ。

• まー

まー

ありがとうございます。
    ちゃんと考えてみます

• 2月27日

よく考えてください😥
本当に愛している人に手をあげたり、無理矢理セックスしたりしませんよ💦

まー

どんな理由であれ、暴力をふるう相手と一緒にいるのは良くないと思います。
本当にまーさんのことを大切に思っているなら、子供のことを大切にしてくれて、なおかつ暴力もふるわないはずです。
まーさんに暴力をふるう時点でアウトですが、これが子供に対しても行われると大変なことだし、まーさんも後悔すると思います。

• まー

まー

子供にでたら許せないです。

• 2月27日
 ぶんぶん

それは愛じゃありませんよ。
お子さんに手をあげられて取り返しのつかないことになる前に、別れた方がいいと思います。

• まー

まー

ありがとうございます。

• 2月27日
yupi

ごめんなさい🙏ぜったい嫌です。
DVは悪化しても、治る事はない気がします( ;∀;)

あと束縛する人に限って大なり小なり裏切ると思います。

• まー

まー

束縛しつつ裏切るんですかね?

• 2月27日
  • yupi

yupi

本人は全く悪気ないけど、女の子と連絡とったり、遊んだり、相談のったり

束縛男に限って、優しいイメージです😵

• 2月27日
  • まー

まー

それは最悪ですね。
    そうです。
    優しいですよね

• 2月28日
3児mama◀◀◀

わたしなら別れます。
いまは自分に手あげられてですが、
いつか子供に。。と思うと無理ですね。

• まー

まー

ありがとうございます!
    考えてみます

• 2月27日
のりぷぅ

束縛されてるから愛されてるって勘違いする人よくいますけど、それは愛じゃないと思いますよ。

本当に愛されてるなら手出されるはずないですし…

世の中には子持ちでも幸せにしてくれる人なんてたくさんいると思います。
手を出してる彼だけがすべてだと思っていたら後悔すると思います。

• まー

まー

ちゃんと考えてみます。

• 2月28日
すーた

きついかもしれませんが、離れた方がいいと思います。
愛情があれば手を出していいってなりますか??違いますよね??
たとえバツがあっても子持ちでも、ちゃんと幸せになってる人を知っています。
彼の性格だから…と言って暴力は許していいものではありませんよ
束縛もそこまで強ければ裏を返すと信頼されていないと思いませんか…言いなりにならないとキレるのは、結局自分の思い通りにしたいだけです。
気付いてください、あなたとあなたの子供はもっと幸せになれる道があるはずです。
どれだけ子供に愛情があっても、母親に暴力を振るう姿を見せたら子供さんも悲しみますよ…

• まー

まー

その通りです。
    ちゃんと考えてみます。

• 2月28日

はじめまして(ˊ•̤ω•̤ˋ)
私の3年間付き合ってた元彼もまんまそんな感じでした
同棲していて仕事から帰ってくるとすぐエッチしたがり拒むと殴られ縛られ馬乗りになられるのが当たり前でした
それでも好きだから一緒にいましたし優しい彼もいるから許せていました
ですが私の幼馴染(男)が美容師をしている美容室に行ったことがバレた時に死ぬんじゃないかと思ったくらいにボコボコにされ心配した隣人が警察を呼んでくれ死にはしませんでしたけどほんとにひどい怪我をおいました
でもそれでも彼は許してくれて当然だと思っていたのかまだ自分のことを好きでいてくれてると当たり前かのように思っていてその瞬間に彼にとって私はただ縛りつけておけるおもちゃみたいなものなんじゃないかって思い始めてすぐすぐは離れれずごたごたしましたがなんとか彼から離れることが出来た今後悔はしていませんしあのまま彼を許していなくてよかったなと思っています
主さんの彼氏さんがどこまでのDVかは分かりませんがどんな理由があろうとも愛する人に手を上げる人は私はよく思えません

• まー

まー

どんどん暴力は悪化して行きますよね。

たしかになんでも俺のことをいうこと聞くと思われてるのかもしれないですね。

• 2月28日

必ずしもパパがいないといけないってことはないですよ(^^)

私は母子家庭で育ちましたが、愛情がなかったなんて感じたことはありません!むしろ暴力ふるわれているのをみたり・夜中泣いている声を聞いているほうが子どもなりに辛かったです!

自分自身そして何よりもかけがえない子どもを大切にしてください。

冷たい言い方かもしれませんが、離婚すると決めた時点で子どもを一人で育てていくんだというある程度の覚悟はもってください!

• まー

まー

ありがとうございます!
    私はまだ甘ったれてる気持ちがあるのかもしれないですね。

• 2月28日

退会ユーザー

甘えてはいけないとは言いません!
    ただ甘える人を間違えていますと言いたいだけです!!

その男の性欲、もしお子さんが女の子なら気をつけてあげてください!!
    外に出れるなら市役所か警察などにSOS出すべきですょ。

自分たちが笑顔で暮らせる手段を…どうか選択してください!!

• 2月28日
こけこっこ

暴力をふるわれて束縛されていて、それでも愛情を感じるのですか?
その暴力、そのうちあなたの子どもにも向けられますよ。
子どもに暴力を向けられても、それでも一緒にいようと思いますか?
暴力がエスカレートすると、一生残る傷ができるかもしれないし最悪殺されますよ。

それでもバツイチ子持ちの自分をここまで愛してくれるから別れられない…ですか?
暴力をふるうのは病気のようなものです。一生治りません。

よくニュースにありますよね、内縁の夫が子どもを殺すっていうの。
まさにテンプレのような男だと思います。

赤の他人の私がここまでボロクソ言うのも失礼ですが、すぐに別れたほうがいいと思いますよ。

• まー

まー

自分子供にまで手を出したらもう終わりです。

別れたいと思ってもお前が決める立場じゃない
    俺が別れるか別れないかは決めるって言われるんですよ。
    どう逃げれば良いのか

• 2月28日
ふー

私なら別れます。
うちの姉が、まーさんの彼氏さんと同じような方と結婚してしまい、しょっちゅうDV受けていて離婚したいそうです。
結婚する前は警察に一度来てもらったそうです。
子供の前でも姉に平気で喧嘩、暴力を振るうので、ただただ悪影響なだけです。
別れる際も、相手、自分側の両親が一緒にいるときに話した方がいいですよ。
最悪まーさんとお子さん殺されちゃいますよ。

• まー

まー

ありがとうございます。
    ちゃんと考えてみます

• 2月28日

貴方にとって束縛し暴力を振るう彼氏か愛しい子供かどっちが大事かだと思います😊
この世に絶対なんてないと思いますよ😊

• まー

まー

そうですよね。
    子供を守れるのは私だけですもんね。
    ありがとうございます

• 2月28日
はるくんママ

バツイチ子持ちでそう思う気持ちはとても分かります。
だけど今の彼と結婚したとして、お子さんがいくつかは分かりませんが、私はいつかお子さんにも手を出されてしまうのではないかと心配になりました。
お子さんの前で手が出されているのか出されていないのかも分かりませんが、もしお子さんの前であるのならば、お母さんが痛がったりイラついたり悲しんでいる姿は見たくないと思います。

お母さんも1人の人間、女なので、お付き合いするのは自由だと思います。

けれど自分の身体を大事になさって下さい。
自分の身体が無事でないとお子さんを守ることも出来ません。

こうすればいい、とは言えませんが、まーさんとお子さんが穏やかに過ごせる事を願っています。

• まー

まー

ありがとうございます
    ちゃんと考えてみます!

• 2月28日

どこが愛されているのでしょう…

皆さんのコメント全て正解です。
それに加えて
お子さんが何歳なのか分かりませんが、
まーさんが母親ではなく女になった姿をお子さんは見てどう思っているでしょうか。
母親が殴られてるの見てどう思っているでしょうか。
それなのに子供が愛されていると思えますか?
まーさんが取るべき対応は1つだと思います。
自分に強くなってください!

• まー

まー

ありがとうございます。
    子供のためにも強くなります。

• 2月28日
ふみころん

子供が好きって、どのくらいまでの子供のことを言うんですか?
小さい子限定でしょうか。

じゃー、小学生中学生くらいの口の達者な子でも可愛いと愛せますか?
反抗期、子供が殴られるんじゃないかと思います。

それから、今別れると言っても殴られそうですね。

手が出る人は、感情を抑えられないので、カッとなったらいつでも殴ると思います。

愛されてるわけではなく、
彼氏さんは今の環境にいる自分自身が好きなだけです。
その状態を邪魔するものには殴って制裁を加えるんだと思います。

怖いです。
勘違いされてるようですが、愛されてないですよ。

愛されるということは、
その人が幸せになることを一番に考えて行動することです。
殴って思い通りにするなんて、
自分自身が一番可愛いんだと思いますよ。

• まー

まー

ほんとその通りだと思います

• 2月28日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

子供好きだからこれから先も子供には
手をあげないと言い切れないですよね。

暴力は最低です。

子供好きの暴力彼氏

私は論外ですね。

しらす

愛してる人に暴力なんてふるえないです。
大切な子どもを守れるのはまーさんだけですよ。

あや

愛してるなら暴力なんてしませんし
お子さんに手を出さないなんて言いきれませんよ。
暴力する奴に大人も子供もありません💦
私ならすぐ別れます!
感覚おかしくなる前に決断した方がいいです💦

よっちゃん

既に5回も手を出されているんですよね?
絶対に、今すぐ別れるべきです。

子供には、手を出さないのは姪御さんを預かってるからと仰っていますが、だからと言って、お子さんに手を出さないとは限らないですよね?!

それに、姪御さんはずーっと一緒にいる訳ではないし、もしこのまま結婚や同棲をすれば、自分の思った通りにお子さんがしないと、暴力してくると思いますよ。

ハッキリ言ってこういう母親がニュースになる様な内縁の夫を持つんやろなって思いました。
目を覚まして欲しいです!
悩む所じゃないし、悩む時間があればお子さんにその時間と愛情を向けてあげて欲しいです。

まぁたん

大丈夫ですか⁈💦出会ってまだ8ヶ月しかたっていないのにそんな状態なんじゃこの先が思いやられますね・・💦もし結婚して毎日の生活となったらそのうちお子さんにも手を出すようになるんじゃないかなと思いました😣
バツイチ子持ちだから・・なんて自分を卑下する必要は全くないです。
気持ちを強く持ってくださいね、大切なお子さんの人生はまーさんの選択にかかっているんですよ!
今の彼氏がこの先一緒に幸せになれる相手なのか、自分らしくいられる相手なのか、子供はもちろんですが何よりも自分がこの人を必要としているのか、今一度よく自分に問いかけてみて下さいね。
暴力と愛情を混同しちゃだめです。愛情に暴力は絶対にありません。

けーちゃんandそーちゃんママ

DVは治りませんよ。今はまだお子さんに手だしてないだけです。
もう既に魔のループに入って抜けれない状況にありますね。(>_<)

警察に行き保護してもらってください。

a*

あたしも、シングルマザーですが
彼氏もいますが
暴力をする人は😭😭😭
子供にも悪い影響を与えます。
子供のため子供のためと思うのは
わかりますが
ママがちょっとでも辛い顔をすると
子供にも伝わりますよ!

s.n.jまま

暴力受けられたりするのは愛されてないと思います。
曲がった愛し方ですよね。
お子さんに手は出されてないかもですけどママが暴力受けられてるの見せられる方は後々トラウマになりますし
DVは治らないですよ

アルパカ

今晩わ✨

昔付き合ってた男の人がそういう
人でした😥
思い出したくないですが、そういう
男の人って時々思い出しちゃいますね😥

子供好きでも好きな人に手をあげますか??好きなら殴らないです信頼してるなら束縛しません。。。
我慢する人生はよくないですよ😢

私も殴られたり髪を引っ張るなどされても別れられなくその人と離れる時期があった時にふと、この人といても幸せになれない!別れよう!すぐに別れを言いましたね。

厳しい事言いますが、子供を愛してくれる人でも、もし自分の母親が付き合ってる彼氏に殴るなどあったらどうしますか…??
子供なら自分のお母さんを殴る人は
嫌なはずですよ😣

mii

まーさん自身彼のことが好きで性格が変わってくれれば!と思っているのではないでしょうか?
束縛、暴力は治りません!そういう男は自分が1番で不安にならないように束縛し、自分が気分悪くなると暴力で相手を抑えつけようとします。
しかしそういう男に限って優しくて彼女第一優先ですごく愛されてるように感じます。
だからなかなか別れられない…
私の元彼が同じような人で別れた方が良いと分かってるのに別れられない、そして別れを切り出すと怖い事言われたりしてクズクズしたことがありました。
周りの協力もあり別れることが出来ましたが今思うとそんな男と付き合ってたのが本当に恐ろしいです。
そんな男に自分の子供を…と思うだけで怖いです。今はもしかしたら小さい可愛いお子様かもしれませんが、歳を重ねることに手を出すこと必ずあるはずです。
そもそも別れた方が良いのでは、嫌だ、と思う時点でその相手とは終わりです。自分の細胞が拒否しています。答えは出ています!彼の愛はエゴです。皆様の意見の通り早く別れて、もっとステキな男性に出会ってほしいです。
私は暴力男と別れた後、今の旦那に出会い結婚しました。本当に幸せです。暴力なんか程遠い旦那です。
絶対にもっとステキな男性がいるはずです😭

mini

暴力をふるえる人はそうそう治りません。普通の男性は女性を殴ることができませんよ。あなたへの愛情というより、あなたを支配したいという欲な気がします。愛情は相手が喜ぶこと、幸せになることを行いたいと望むと思います。セックスを拒むとキレる、言ったとおりにならないとキレるこれは自分が支配できていない気になるからだと思いますよ。一生一緒にいるとして、私が子どもなら、いくらいい父親でも母親を殴る父親は最低だと思います。
お子さんのためにも別れる以外の選択肢はありません。お子さんが反発し出したときが怖いです。

naaaaa2

暴力が絡んだ時点で離れます。
お子さんは愛情感じてるんですか?
お母さんが暴力振るわれてるのに
愛されてるって思うんですかね?
むしろ、これからの事をちゃんと考えてるのなら余計暴力なんて有り得ないですよ😵💦

4人のママ

まーさん自身も愛情を勘違いしてるんだと思います。

本当に愛している人は暴力もふるわないし束縛はせずに、まーさんを信頼してまーさんの気持ちを優先させてくれます。

いつかお子さんが泣くことになりますよ。

ままま

子供に手を出されないうちに別れた方がいいとは思います

はちはち

早く離れられるといいですね💦
その彼氏さん怖いです😢

別れ話の際、気をつけたほうがいいと思います
信頼できる人に同席してもらったり、
外の人の目がある場所で話すとか。
それが無理ならバレないようにカメラを仕込んでおいたら、もしまた暴力振るわれたときに動かぬ証拠になってくれますよね💦
あとは念のため会話を録音しておくとか...

Kako

まだ籍も入れてないのであれば、すぐ別れられます!
DVを相談する電話窓口もあるので、そこに電話して離れる方法を相談するなり、市役所や行政、警察を頼ってください!
口論の内容を録音するのもいいです。
別れる方法はたくさんあります。
好きだから、と感情に流されるのではなく、冷静に考えてみましょう。
考えるときは喧嘩したときではなく、仲がいいときに考えるんです。
そうすることで冷静に過去のことを振り返ることができて、何をすればいいか心ではなく頭で考えられるからです。
前提にあるのは、DVは一生治らないことを踏まえた上で、まーさんがこれからどうしたいのか、です。
暴力する人を理解できますか?
まーさんも、子供を愛しているから、思い通りにならなかったら暴力できるんですか?
できないですよね。
どんなに好きでもどんな理由があっても暴力はダメです。
それ以外に理由なんてないです。