※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タクまむ
子育て・グッズ

アップリカのコランCTSとグレコのルーポップゼロCTSの違いについて、意見を聞きたいです。グレコの方が安いし、ベビーカーもグレコなので、クオリティが同じならグレコで良いか考えています。

抱っこ紐について。
アップリカのコランCTSと、グレコのルーポップゼロCTSの違いって何かあるんですかね?
アップリカを買うつもりで考えていましたが、ベビーカーはグレコだし、お値段もグレコの方がお安い。
クオリティ同じならグレコで良いかなと考え中です。
ご意見お願いします。

コメント

今日はエコモード。

アップリカの親会社?がグレコですよね?たしか。
グレコにアップリカが買われたとか赤ちゃんデパートの方が云っていたので、ほとんど変わらないのではないかなぁと。
ベビーカーを買う際に、アップリカとグレコで迷って聞いたので抱っこ紐は??ですが。。

• タクまむ

タクまむ

ありがとうございます😄
    親会社なのですね❗ベビーカーも抱っこ紐も、フォルム、クオリティがそっくりなので、関係あるのかなとは思っていたのですが(^^;
    だったらお安いグレコにしようかなぁ(´-ω-`)

• 9月28日
まー様

抱っこ紐は、ベビービヨルンのメッシュが、オススメですよ^^

アップリカとかだとしまうのに大きいと思うのですがぁ〜

ちまたに流行りのエルゴは、首が座った冬はオススメです
腰巻が暑いので夏は不向きですし、しまうとかさばります

• タクまむ

タクまむ

ありがとうございます😌
    ベビービョルンは重たいと聞きます。
    あと、装着に時間がかかるとか?
    エルゴはかわいいけど、ユーザーが多過ぎらのと、暑いと聞くので却下です。
    デザイン性はないものの、アップリカはおんぶハーネスや、メッシュ地、コランCTSに至っては首がカックンとならないとかなんとか、、、、、
    ほぼほぼ、決めてあるのですが(^^;

• 9月28日