※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika🐰🗿
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が来年に80サイズの服を着れるか悩んでいます。西松屋で80サイズを買おうか迷っているが、90サイズが良いでしょうか。

今1歳4ヶ月なんですが、小柄でも来年だと80サイズって着れそうにないですか?

今日、西松屋の底値セールで80サイズを買おうか悩んでしまって😂

買うならやっぱり90サイズですかね?

コメント

ぽてと

80はもう買わないですね😊
90かな!

ポコちゃん

ツンツルテンで着せるのも嫌なので90サイズ買います😊

柊0803

2歳半ですが、80でジャストな位ですよ!(85cm11.7キロ)

ですが、ジャストですので90が余裕があっていいかな~という位です。
来年の冬用でしたら90でもいいかなと思います。

mm.7

うちのは小柄なので2歳過ぎても80でした🙆

アヒル

小柄の2歳6ヶ月です!
80の洋服は無理です😭現在90〜95です!でも肌着なら着れます!!
西松屋セールしてるんですね😭見に行く時間が無くて…羨ましい!

とらきち☆

今から伸びるかもしれないから、90がよいと思いますよ❗
小さくて、着れなかったらただの布…でも少し大きかったら折ったりすればきれるかも!

Mika♡

コメントにならないですが…
西松屋、低値セール始まってるんですか(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)?!
ちなみにどこのお住まいですか??

  • Mika♡

    Mika♡

    ありがとうございます!
    明日電話して行ってきます!!

    • 2月27日