※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで購入したらAmazonから届いた、という方いますか?(;_;)そのと…

メルカリで購入したらAmazonから届いた、という方いますか?(;_;)
そのとき商品は受け取りましたか?
評価などもどうしたかを聞かせてください!

コメント

商品は受け取り、評価悪いにしました💦

• ママリ

ママリ

受け取っても大丈夫なのですね(;_;)!
    私も受け取りたいのですが、、
    個人情報を知られているので評価悪いとかにしたらなんかされるかなとか考えてしまって(;_;)(;_;)(;_;)

• 2月27日

退会ユーザー

私はAmazonからと気付かず受け取ったので😣💦

わかっているなら受け取らず事務局に違反通告ですかね💦

• 2月27日
  • ほのか

ほのか

アマゾン販売をしていますが、それはマルチチャンネルというやり方で、同じ商品をメルカリ、フリマ、アマゾン、ヤフオクに出してアマゾンの倉庫から直送している形になると思います。アマゾンに個人情報が流されてるといえばそうなのですが、送っているのは同じ人です。

ですが、アマゾン以外のサイトは手元に商品がない場合は出品してはいけない規約になっていたはずですので、通報すればアカウントが削除されると思います。

怪しいやり方ではなく自分で送るかアマゾンから送るかというだけの違いですが、やってない人からすると何これ?となりますよね!

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

お二人共ありがとうございます(;_;)やはり違法なので通報したほうがいいですね(;_;)とてもびっくりしました。が、詳しくご説明頂いて少し安心しました!色んな売り方があるのですね。。😢✨

• 2月28日