※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まに
ココロ・悩み

女性が下請けの会社で働いていて、社長との会話で不快な体験をした。社長からの言動に怖さを感じ、他の人はどう対応しているのか気になっている。

下請けの小さな会社で働いてます

仕事を渡してくれる会社の社長と
二人きりで会いました

私がシングルなことや
仕事を3つ掛け持ちしていることなど
話を聞いたようで
下請けの会社だけでやっていけるよう
相談と言うか話を聞きたいとのことで。

とてもお世話好きの方のようで
シングルの社員のお子さんの大学進学などに
お金を貸したりもしているようで
いい方だから
と聞いて会ってきました

仕事の話はもちろん
どんな人生を送ってきたのか
なども把握しておきたいようで
過去のこともたくさん聞かれました


それは聞かれると思うよと
言われていたので問題なかったのですが


処女を卒業したのは
子供の父親なのか、
セックスはすきなのか
そんな話もされました。
下ネタも好きとは聞いていましたが
気分のよいものではありませんでした


ハグ も数回されて
キスもしようとされて、、
顔もたくさん触られました


社長からしたら冗談だと思いますが
わたしはそういうことを
冗談とは受け取れず
震えるほど怖かったです


下請けの会社だけにして
お金が足りないようなら
うちが月10万援助する
毎月2回逢って5万ずつ渡すから
食事したり楽しいことしような
って

楽しいことってなんですか?😖

仕事ならまだしも
お金を借りることも
こどもを置いて食事することも
私には耐えられません


本当に怖くて
帰りの車の中では涙が止まりませんでした

こういう社長って普通ですか?
みんなうまく対応してるのでしょうか?

コメント

ゆもとみ

普通ではないかと…
私なら別のところで働きますね…何されるか分からないし。何があってからでは遅いので。

やまちゃん

普通じゃないのでその社長さんのお話は断って今まで通り働いたのでよいと思います😓

ママ

普通じゃないです
月10万も援助するって、、怖い

わび

弱みに漬け込んで愛人契約👿

ムカつく‼️

あり得ない‼️

ごんちゃん

無理です!
ヤバい人だと思います💧

mimi

ありえないです😣
お金援助するからSEXしようみたいな事にしか思えないです💦絶対危ない気がします。

ママリ🔰

普通ではありませんが、世の中そういう人も沢山います。そしてそれに乗っかる女性もまた沢山いるのも事実です😞
まにさんは今まで通り働いていましょう✊!!!そしてこれ以上なんかしてきたら仕事変えましょう!!、

まに


返信遅くなりすみません😌


たくさんのご意見ありがとうございます❗
一度冷静になり考えることができました★