※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなピンママ
子育て・グッズ

上尾市の緑丘に住んでいる女性が、幼稚園選びで悩んでいます。一番近いみどりがおか幼稚園について情報が欲しいです。勉強や給食が充実している幼稚園を探しています。延長保育も考えています。

まだだいぶ先なのですが、上の娘と下の娘をどこの幼稚園に入れようか悩んでいます💦💦
上尾市の緑丘に住んでいて、目の前がみどりがおか幼稚園です。
みどりがおか幼稚園が一番近いので、みどりがおか幼稚園に入れようかと考えていますが、みどりがおか幼稚園の情報がよくわからないので、みどりがおか幼稚園について教えていただけると嬉しいです😊
ほかの幼稚園も考えていて、娘たちが幼稚園に行きだしたら、働きに出たいと考えていて、延長保育を考えています。勉強を教えてくれて、給食が充実している幼稚園に入れたいと考えていて、いろいろわからないことだらけなので、教えてください✨✨

コメント

しょうたんママ

今のみどりがおか幼稚園の状況はよく分からないのですが、私が通ってた時の先生が園長先生をしています♡
とても、いい先生なのでおススメですよー!でも、そんな勉強!勉強!って感じではないです💦

  • かなピンママ

    かなピンママ

    みどりがおか幼稚園の園長先生、いい先生なんですね😊
    のびのび系な幼稚園なんでしょうか?

    • 2月28日
YK

うちも下の子は、みどりがおか幼稚園にしようかと考えています!
そんなに詳しくは分からないですが、お弁当は週1みたいです🍜
アットホームでいいと聞きました❇

上の子はことぶき第二幼稚園に通っています!
給食は毎日あって、延長保育も可能ですよ🎵

  • かなピンママ

    かなピンママ

    住宅地の中に幼稚園があるので、アットホームな感じなのかなと思ってましたが、アットホームな幼稚園なんですね😃✨✨
    どんな幼稚園なのかホームページ見てもわからなくて😭💦💦
    ことぶき第二幼稚園も気になってまして、給食が毎日っていうのがいいですね!延長保育があるのは助かります✨✨

    • 2月28日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    横からすみません💦
    今ちょうどみどりがおかにしようかことぶき第二にしようか悩んでて少しお話聞いても良いでしょうか?💦

    • 3月13日
しょうたんママ

のびのび系だと思います!
もちろん、延長保育もありますよ!

  • かなピンママ

    かなピンママ

    のびのび系なんですね😊
    延長保育があるのは助かります!
    2歳児教室に通おうと考えているので、一度見学に行ってみようかなと思います😃

    • 2月28日