※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

抱き枕の値段や使い心地を教えてください。特に、へたりや洗いにくさについて知りたいです。

抱き枕を買おうと思うのですが、みなさんはどこのいくらくらいのを使ってますか?
産後も授乳クッションとして使えるということで、へたったり洗えなかったりは嫌だなと思います。
一応、たまひよ通販のマルチクッションを検討していますが、安くて良いのがあれば…と思って笑

みなさんの使ってる抱き枕、値段や使い心地なども教えてください!

コメント

はじめてのままり

これ、私同じの使ってますよ😄いい感じです😄😸しっかりしてます😁

• ねこ

ねこ

そうなんですね!!!頼んでみました✨

• 3月3日
ぱむ

全く同じの使っています!
冬場はすこし冷たかったですが、本当にしんどい時はしがみついてましたよ!オススメですよ♥

• ねこ

ねこ

これから暖かくなるのでじゃあちょうどいいですかね!ありがとうございます😊

• 3月3日
じん

三日月形の抱きまくら貰いましたが、抱いたときの感じが嫌で抱きまくらとして使いませんでした(>_<)
授乳クッションとしても、私には低くて使いづらかったし、しかも完ミにしたのでほぼ使わず。
今は息子の激突防止で机の足に巻いてます(^-^;

使っていないタオルケットの方が、私に抱きまくらとしても授乳クッションとしても合っていました(^-^;

• ねこ

ねこ

そうなんですか〜😣こればっかりは使ってみたいとですかね💦とりあえず買ってみたので、合わなかったら私も机の脚に巻くようにします🤔

• 3月3日
miii

私はエールべべの3WAYクッションを使用しています!適度な固さでへたることもなく洗濯もでき、子供のおすわりサポートにも使える取り外し可能な小さなクッションがついています☆3880円でした(´∀`)これを買ってよかったと思いますがカバーが可愛くないのと抱き枕としてはもう少し長ければいいかなとは思います!参考になればいいですっ

• ねこ

ねこ

良さそうですね!✨これで、可愛いカバーとかついてたらいいのに…😣💦わざわざスクショまで、ありがとうございます!☺️💕

• 3月3日
R4

カバーは違うけど、同じの使ってまーす♫
布団に入った瞬間、今時期は少し冷たいですが、すぐに温まるし、寝るのがすっごく楽になりました☆

• ねこ

ねこ

頼んでみたので、寝るの楽しみです✨

• 3月3日

同じの使ってます☺️
抱き枕としては微妙に感じましたが、
つわり中に頭高くして寝たい時や腰が痛い時に腰に当てたり、クッションとしては良かったです☺️

• ねこ

ねこ

なるほど〜!一つあると便利そうですね😊✨

• 3月3日
Larisa🦋

エールべべの4way使ってます‼️よさげです( •̤ᴗ•̤ )

• ねこ

ねこ

エールベベ、初耳です!!調べてみます👏

• 3月3日