※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

レンタルで借りてきた漫画黄色いシミついてて誰かお茶こぼしたんだなー…

レンタルで借りてきた漫画
黄色いシミついてて誰かお茶こぼしたんだなーって思いながらパラってめくるとまさかのおしっこ臭い!!
ってか絶対おしっこ!
どんな扱いしたら全ページまで浸透するほどのおしっこがかかるんだよ( ´_ゝ`)
ビニールカバーもついてるのに…

コメント

汚すぎますね!!!😱😱😱

• もふもふ

もふもふ

いくらなんでも不衛生ですよねー😅💦

• 2月27日

トイレで読んでたんですかね気持ち悪い…

• もふもふ

もふもふ

トイレで読んでたのかペットの仕業なのか…💦
    どちらにせよ、そんな所に置いとくなよ!って思いますけどね😅

• 2月27日
ひろ♡ゆい

気持ち悪いですね(´・ω・`)
私某レンタルショップで働いたことあるんですけど、それを普通に棚に戻す店員もどうかと思います💦
返却されたらまずパーっとですが中身確認して明らかに汚れてる物は下げます…
黄色いシミなら明らかにパッと確認でもわかるはずなので考えられないです…

• もふもふ

もふもふ

左下ふにゃふにゃになってるぐらい濡れてるんで普通気付くと思います!
    本当に気持ち悪くて💦
    私から店員に言ったら私が汚して言い訳してるって思われますかねー😥💔

• 2月27日