※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
子育て・グッズ

ドクターベッタの哺乳瓶に対応した電子レンジ消毒以外の方法はありますか?近くの西松屋に売っていなくて困っています。使っている方の意見を教えてください。

ドクターベッタの哺乳瓶を使っていまして、ミルトンの薬液消毒から、電子レンジ消毒に変更したいと思っています!

ドクターベッタ専用の電子レンジ消毒以外で、対応しているものってありますでしょうか??
近くの西松屋に売っていなくて…
使っている方の意見をお願いします(>_<)

コメント

めいこ

ベッタの一番大きいサイズ使ってますが、こちらに入ります( ・ᴗ・ )♡蓋や乳首を結構ぎゅうぎゅうに詰めてますが、哺乳瓶の長さは大丈夫です!

ジジ

そうなんですね(^^)
助かりました(*´∀`)
田舎だとベッタのケース売っていなくて…

さっそく買ってみます♪

AAA

うちは今150ml使ってますがコンビの除菌じょーずαに入れてます(^^)
150mlは普通に立てて入れれてますが240mlは使ったことがないので断言できませんが参考になれば幸いです(*´꒳`*)

• ジジ

ジジ

今日買おうか悩んでいました!
    コンビのものでも入るんですね(*^^*)
    貴重な意見ありがとうございました(^^)

• 2月28日