※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
その他の疑問

秋ごろ買ったごま油に、50周年限定リカちゃんが抽選で当たるとあったの…

秋ごろ買ったごま油に、50周年限定リカちゃんが抽選で当たるとあったのでなんとなく応募したら、かわいいリカちゃんが届きました!
でもとくにリカちゃん集めてるわけでもなく…旦那がフリマアプリで1万前後で出品されてたから売れば?と言ってます。みなさんなら持っていますか?それとも1万で売りますか?

コメント

0007💖  再登録

私も売っちゃいます😂💦

ぷくぷく

やはり、コレクターじゃなかったら売って1万にしたほうがいいですかね?

ぬーん

せっかく当たったらとっておきます!
それにお子さん、女の子なので遊ばせたりしてもいいんではないですか?

• ぷくぷく

ぷくぷく

なかなか当たらないので嬉しかったんですが、娘が、いらなーいリカちゃんきらーいとわけわからないこと言ってきました…

• 2月27日
かーちゃん

何十年後のプレミア価格を期待するなら持ってます(笑)
でも売っちゃうかな😆

• ぷくぷく

ぷくぷく

そうなんです!プレミア狙いなんですが3000名らしくそんなに価値はないのかなと迷い中で…
    売ればお金になりますよね笑

• 2月27日