※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひの
妊娠・出産

40週2日の妊婦です。下腹部が痛みますが、15分間隔の痛みが前駆陣痛かどうか分からず不安です。15分間隔の痛みの特徴を教えてほしいです。

経産婦で、現在40週2日です。
今日の夜中から下腹部がキューとする痛みがあり、日中もこんな感じで痛みがあります。
しかし、痛みはあるものの携帯を触れたり動けたりという余裕もあります。
測ってみると前駆かな−?思うんですが、病院から15分間隔になったら電話してくださいと言われてまして、15分間隔の痛みがどのようなものか分からず…って感じです。
15分間隔とはどのような痛みですか−?やはり15分間隔も前駆陣痛とは違う感じですか−?

コメント

餅子

私も夜中に痛みがありましたが朝には遠のいてのですが子供になにかあったらと
急遽病院に検診に行ったら子宮口が8センチで即分娩待機になりました

検診直前までは看護婦さんからは帰ってもらうよ~とは言われてたんですけどね

• ひの

ひの

お返事ありがとうございます❤︎
    子宮口8センチ…!!
    相当お家で待機してる時痛かったんじゃないですか?_(:3 」∠)_
    そこまで耐えたくわさんが凄い…。

私も今も相変わらず痛みがくる為に病院に電話してみたら、もぉ少し粘って下さいとの事でした( ̄∀ ̄)
    本陣痛に繋がったらいいんですけどこればっかりは分からないですもんね。

• 2月27日