※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

高崎市に住んでます🙂もうすぐ7カ月の娘がいるのですが、行くところもな…

高崎市に住んでます🙂もうすぐ7カ月の娘がいるのですが、行くところもなく 近所の散歩かお家で過ごすことが多いです😭💦皆さん何して遊んでますか😭?

コメント

mamama

私も同じですー!
近所を散歩して、あとはお家の中で過ごしてます(*´꒳`*)

• ひよこ

ひよこ

仲間がいて安心しましたー😭!ショッピングモールとか人が多い所とか賑やかな所が自分が苦手なので…😭

• 2月27日
  • mamama

mamama

私も安心しました!
    子育て支援センターなど、連れて行きたい!という気持ちはありますが、自分自身、人見知りで行く勇気がでません😅

• 2月27日
  • ひよこ

ひよこ

私も人見知りなので勇気でません😭!!そのうち連れていってあげたいとは思うのですが…🤔💦

• 2月27日
マホン

私も近所を散歩して家の中で過ごしてます😀
あとは図書館に行って絵本を読み聞かせて借りてきたり!

• ひよこ

ひよこ

図書館良いですね🤗!お家にある絵本も飽きてきたので借りに行ってみます🙌✨こどものなまえでもカード作れますか🤔?

• 2月27日
  • マホン

マホン

図書館で借りればお家の絵本もかさばらないのでありがたいです。
    図書館に無い本はリサイクルショップで買って、安くたくさん読ませてあげてます😊
    私は自分の名前でカードを作りましたが、子どもの保険証があれば子どもの名前でもカード作れると聞きましたよ😄

• 2月27日
  • ひよこ

ひよこ

ありがとうございます🙇‍♀️絵本も新品だと高いですもんね😭!2人分作って沢山借りてきたいと思います🙌♩

• 2月27日
  • マホン

マホン

2人分のカード作れば2倍借りられることに気づきませんでした。笑
    明日また図書館に行くので私も子どもの分を作ろうと思います😊♪

• 2月27日
  • ひよこ

ひよこ

ちょっと距離があるのでまとめて借りちゃいます🙌♩ありがとうございました😊❤️

• 2月27日
  • マホン

マホン

こちらこそありがとうございます😊❣️

• 2月27日
まろん

前橋に住んでます😊私も比較的空いてるお店のキッズコーナーで遊ばせたりするくらいで、支援センターとかまだ勇気が出ません😅少しずつ歩き始めたので色んな所へ連れて行きたいのですがなかなか〜💦

• ひよこ

ひよこ

支援センター気になるのですがなかなか勇気でないですよね😭💦お店のキッズコーナーも行ってみたいです🙌まだ寝返りしかできないのでもう少し大きくなったら🤗!

• 2月27日
まるまるもりもり

高崎住みです💫

普段は上の子の保育園まで
家で過ごして午後に風が無ければ
公園に行ってます😊

• ひよこ

ひよこ

なるほど🤗!近所の公園はゲートボールのおじいさんおばあさんが いつも沢山いて😭笑笑 ちょっと歩けば公園沢山あるので 遊べるようになったら色々行ってみようと思います🙌♩ありがとうございます✨

• 2月27日