※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊活

高温期6日目にHCG注射をした方の生理の来る日数について相談です。現在は高温期13日目で、HCG注射の影響で早く生理が来ることを期待しています。

高温期5~8日目くらいにHCG5000を接種した事がある方に質問です。
生理は何日後に来ましたか?


高温期6日目HCG注射を接種。
接種した日を1日目と数えて今日で8日目の高温期13日目です。
HCG注射の抜け具合をみたくてフライングしています。
徐々に薄くなって、昨日と今日同じくらいの見えるか見えないかの判定ラインが出ています。
HCG注射の影響なので早く生理がきてほしいです…(>_<)。

コメント

m

hcg5000は打ってから10日間、検査薬に反応しました。
生理はいつも通り、28〜30日周期できてました。
hcgの陽性反応、、、本当嫌ですよね😢
私も2回ほど検査薬で検査してから嫌気がさして二度としませんでした…

  • うさ

    うさ

    ありがとうございます!
    生理はいつも通りだったのですね(*^^*)
    ちなみに先ほど試しに海外排卵検査薬でしてみたら終了線と同じくらいの濃さになったので、HCG注射なかなか抜けないんだな…と思いました(>_<)
    HCG注射の陽性反応嫌ですね…。
    HCG注射打っても検査薬には反応しなければいいのにと思ってしまいますよね(;_;)

    • 2月27日
  • m

    m


    そうなんですよ、アレ本当嫌なんです( ; ; )
    最後に打ってから何日目ですか?

    • 3月1日
  • うさ

    うさ

    最後に打ってから10日目です!
    陰性なので早くきてほしいです(;_;)

    • 3月1日
  • m

    m


    10日ですか…🤔
    最後の補充の後に、薄くなった後どんどん濃くなっていったりすると、妊娠してる可能性があると聞いたことがあります!
    抜けていってどんどん薄くなっていくものなので😊
    でも、少し様子を見たほうがいいと思います!✨

    hcg、痛いですよね…💉
    私もいまだに打ってます😭💦
    頑張りましょう💦

    • 3月1日
  • うさ

    うさ

    ありがとうございます😭♡
    排卵から15日目なのでリセット確定かもです(;_;)

    痛いですよね…。
    そうなのですね(;_;)
    今7週なのですね!
    おめでとうございます♡♡

    • 3月1日
  • m

    m


    また次の排卵までが長いですよね…😭
    排卵日、月に3回くらいあってくれてもいいのにって思います😢

    はい、やっと出来たので、
    本当に嬉しいですが、
    まだまだ安定期まで期間があるので、
    不安でいっぱいです。。。

    にこりんさんは
    2人目妊活中ですか?😊

    • 3月1日
  • うさ

    うさ

    それ思います!
    チャンスが1年に12回しかないなんて…(;_;)

    安定期に入るまで不安ですよね(>_<)
    安定期に入るとまたいろいろ不安がでてきますよね…。

    そうです(*^^*)
    一人目が体外受精だったので二人目も体外受精になるかもしれませんが(;_;)

    • 3月1日
  • m

    m


    そうだったんですね。。
    でも、10年経って自然妊娠でできた!っていう方もいらっしゃいますし、、
    もしかしたらにこりんさんも次の周期で授かっているかもしれませんよ!✨^^♥︎

    くじけそうになるときもあるかと思いますが、、、
    ストレス溜めない程度に、頑張りましょう♪
    私も子供は2人ほしいので、まだまだ頑張らないとです!!

    • 3月1日
  • うさ

    うさ

    そうですね☆
    絶対無理とは限らないですもんね(*^^*)!
    本日生理がやってきました…(;_;)
    今周期も頑張ろうと思います!

    二人欲しいんですね!
    一緒です(*^^*)♪
    まずは無事に出産を迎えることを願っています♡♡
    そしてlabliさんも、のちのち二人目も授かれますように♡

    • 3月2日