※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shiiiiiiin
子育て・グッズ

息子が鼻水ずるずるで、自動吸引器を購入したいですが、AEONにはなく、西松屋か薬局で買えますか?

昨夜から息子が鼻風邪みたいでずっと鼻水ずるずるしてます(*_*)
今は口で吸うタイプの吸引器を使ってるんですが私も喉が痛くなってきたので自動タイプのものを購入したいのですがどこに売ってますかね(^_^*)?
AEONのベビーのところに見に行ったのですが売ってなくて(;ω;)
西松屋か薬局で購入できますか?

コメント

deleted user

うちの近くの西松屋やドラッグストアは電動のはなかったです💦
ネットで買いました。
アマゾンなら次の日に来ますよ🎵

  • Shiiiiiiin

    Shiiiiiiin

    やはり売ってないですかね😢ありがとうございます😊
    Amazonで検索してみます😊

    • 2月27日
らら

楽天で買いました。西松屋、薬局では見たことないです(>_<)

  • Shiiiiiiin

    Shiiiiiiin

    やはり見たことないですよね😅ネットに頼ります😊

    • 2月27日
虹まめ

私も楽天でメルシーポットと別売りのロングノイズをかいました。

  • Shiiiiiiin

    Shiiiiiiin

    メルシーポットですか🤔
    ネットで見てたらベビースマイルが多かったんですがいいですか(*_*)??

    • 2月27日
  • 虹まめ

    虹まめ

    粘着性の鼻水も吸えるしいいですよ!

    • 2月27日
  • Shiiiiiiin

    Shiiiiiiin

    参考させてもらいます😊

    • 2月27日
mmm

ベビーザらスでベビースマイルの買いました🌟

  • Shiiiiiiin

    Shiiiiiiin

    うちが田舎でベビザラスが車で1時間半かかるんですよ😭

    • 2月27日