※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちゃん👩🏻
家族・旦那

今妊娠8ヶ月。体調を崩し自宅安静です。今日、旦那休み。今日は子供の事…

今妊娠8ヶ月。
体調を崩し自宅安静です。
今日、旦那休み。今日は子供の事お願いしてちょっとはゆっくり出来ると思っていました。
が、旦那パチンコ行ってくるとお風呂に入り出て行きました。
意味不明。理解不可能。
呆れ果てたのとムカつき勝手に涙が出てきました。
ムカついてラインしたけど既読スルー。
義母に愚痴を言いたい。でも言ったところでかも。
義母に言ってもいいと思いますか?
もし言ってもいいなら話し始めはどんな言葉がいいですか?

コメント

mtomatod

養母さんに『体調くずしてて、パパに上の子見ててもらいたかったんですがパチンコいってしまって上の子見てもらえますか?もしくは、パパに連絡とれず困ってるので至急連絡して帰って子ども見るようにいってもらえませんか?出血もしてるので万が一入院にでもなったらと。』と大袈裟に言いましょう。給与全部出させてパチンコなんて行かせないようにしてやりたいです。

ママリン

金を渡さない。これに限ります☝️
お金がなければ遊べないですからねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

義母によるのでは?義母は基本息子の味方ですから言うなら言いつける感じではなく、あくまで困ってますって感じでいうのがいいと思います^ ^

ぶちゃん👩🏻

minimumさん、mommomさんお返事ありがとうございます!
結局出て行って直ぐに保育園から電話あり子供が嘔吐したから迎えにきてとなり旦那帰ってきました。
次同じ事があれば義母に言ってみます。