※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
妊娠・出産

40週3日の妊婦です。初めて内診で出血がありました。内診の効果はあるでしょうか?

40w3dです🌱なかなか出産の兆候が見られず、今日初めて内診グリグリされました😭やはり内診グリグリ、効果ありますか?😭💓内診のあとすぐ軽い出血みたいなのがありました😶💦

コメント

ぱみり

私は、なかったですがある人はあると思います!
友達は、グリグリしてその日の夜に陣痛きた!って言ってましたよ(*^_^*)

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

その日の夜!😱まだ、心の準備が😭笑
    ぱみりさんは内診グリグリのあとも出産兆候的なのはあまりなかったのですか?😮🌱

• 2月27日
  • ぱみり

ぱみり

本当にグリグリやばい!!って言ってました(笑)
    おりものが増えたな!とは感じました(*^_^*)💓

• 2月27日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

その後今日一日過ごしましたが、いつもと変わらない日になりました🤣❤️どんだけのんびり屋さんなのか...😂おりもの増えるんですね😮✨

• 2月27日
あんこ

私は内診グリグリされた12時間後に出産でした😊
子宮口全然開いてなかったけど、されてからは順調に開いたので私は効果抜群でした!!
もうすぐ会えますね頑張ってください💗

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

多分私も子宮口まったく開いてなかったらしく、これでも陣痛こなければ、また土曜日にきて作戦練りましょう。と言われました🤣❤️ドキドキワクワクです〜😭💓効果あるかな〜👶✨

• 2月27日
くまこ

私はグリグリをして次の日の朝に陣痛がきました!
効果は人それぞれだと思いますが、ある人はあると思います!
頑張ってください☺️

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

私の子はどうも寒がりらしく、子宮口もまったくあかず、このグリグリで少しは出てくる気になってくれればいいけど😭なんて思ってます😂❤️あともう少しなので頑張ります😶💓

• 2月27日
  • くまこ

くまこ

もうちょっと暖かくなってから出てきたいのかな?笑
    ママ的には早く会いたいですよね〜😆
    はい!応援してます〜

• 2月27日
ニケ

40週超えて内診グリグリされた次の日の夜、破水して入院。なかなか本陣に、つながらず促進剤打って出産しました!
グリグリされてから私も出血続いてて、破水してるのも直に気づかずでした。次の日も出血続いてたら、一度病院に連絡されるといいと思います😄
出産頑張って下さい!

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

貴重なご意見ありがとうございます😋💓次の日も出血続くようなら連絡してみます😶❤️やはり促進剤からの陣痛って痛いですか?😭もはや今から恐怖😭💦

• 2月27日
  • ニケ

ニケ

促進剤からの陣痛は痛かったですね💦結構すぐに効いてきたのでいきなりずーんと痛かったです😅
    でも2日陣痛耐えたのでもぅ早く出したいって気持ちの方が強かったので頑張れました!怖いですよね!でも徐々に痛みが強くなってくる感じなので、大丈夫ですよ😊始まったらもう耐えるしかない!きっと耐えられます!
    無事に出産される事応援してます😄

• 2月27日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

私の友達も耐えるのがもう無理ですぐ促進剤使ったなんて言ってました😶💦今日一日何も変わらなかったのでグリグリ効果はあとから来るのかな?😙💦も〜今からドキドキです😭痛みに強い方だと思うのですが、こればっかりは経験したことないので😱無事出産できるよう頑張ります😭❤️

• 2月27日
🧒🏻ママ

内診グリグリの夜におしるし前駆陣痛きました😊❗️
安産でありますように👶🏻💞

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

ありがとうございます☺️💕無事に産まれてくれれば1番いいですよね😊❤️平日はうちの親も旦那も仕事なので、金曜の夕方あたりに〜なんて思ってるんですけど、お腹の子のタイミングですよね🤣🌱

• 2月27日