※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
産婦人科・小児科

大阪市平野区の浜田産婦人科で妊婦健診受けていた方いますか??

大阪市平野区の浜田産婦人科で妊婦健診受けていた方いますか??

コメント

ぶんぶん

妊婦検診も出産も浜田でしたよ(^o^)

• s。💓

s。💓

ありがとうございます!!
    担当の先生はやっぱり人気の奥田先生でしたか?る

• 2月27日
  •  ぶんぶん

ぶんぶん

奥田先生って確か男性の先生でしたよね?💦
    私は女医さんがよかったので別の先生にお願いしてました。でも予定が合わなければ別の先生になるので、途中から気にしなくなりました💦

• 2月27日
  • s。💓

s。💓

そうだったんですね、わたしも昨日女医さんでした👩‍⚕️
    私も日程を変えないといけなくなったのですが
    どの先生も優しいんですかね?💧
    少し妊婦生活にトラウマがありまして😅

• 2月27日
  •  ぶんぶん

ぶんぶん

結局その女医さんも転勤で居なくなってしまったので…(笑)
    うーん、私が見てもらった先生は普通でしたが…当時と今で変わってるかもしれませんし💦
    参考にならなくてすみません😭

• 2月27日
やや

はじめまして!現在浜田病院に通っています☆
私は健診のタイミング的にたまたま奥田先生の診察が多かったのですが、最近予約が埋まっていて取れないので佐藤先生に診てもらいました。
すると健診中もかなり丁寧に説明してくれて、すごく安心できたので、それからは佐藤先生で予約しています😂笑
先生によって診察の仕方が違うんだなと気付けたので良かったです😊✨
お互い元気な子を産めるよう願っています✨✨