※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksrママ
その他の疑問

今までおうちの玄関棚には子供達の写真や家族みんなのイニシャルのアル…

今までおうちの玄関棚には子供達の写真や家族みんなのイニシャルのアルファベットトレインを飾ってましたが、どうやら玄関に写真を飾るのは風水的に良くないらしく…
写真は撤去しました😄💦

そこで殺風景になってしまったのでお洒落な感じにしたくミンネなど見て素敵な雑貨など見てるのですが、いまいちイメージがつかず…
宜しかったら皆様の玄関棚のお写真見せて欲しいです✨

コメント

ブイ

うちは統一感ないですが、旅行や遠出したら必ずそこの物を買うようにして飾っています!
旅行土産置き場みたいになってます(笑)

• ksrママ

ksrママ

なるほど👀思い出が詰まってて素敵ですね❤️旅行行っても殆どその土地の美味しいものばかり買ってきてました。笑
    参考にさせて頂きます(^^)

• 2月27日
  • ブイ

ブイ

食べ物買っちゃいますよね(笑)
    うちは置物だったり写真立てだったりポストカードだったりって感じです(笑)

• 2月27日
  • ksrママ

ksrママ

食べ物は鉄板ですよね😋笑
    ポストカードとか良いですね(o^^o)出産して落ち着いたら旅行いきたいので参考にさせて頂きます❗️

• 2月27日