※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よだれぱんだ
その他の疑問

スーパーやアパレルなどで接客販売されてる方にお聞きしたいです😊支払い…

スーパーやアパレルなどで接客販売されてる方にお聞きしたいです😊
支払いするときにクレジットカードが年会費無料のカードだ~とか、逆にプラチナだ~とか気になりますか?

コメント

®️

接客してました〜
楽天だなぁとかゴールドカードだなあ
とかは思いましたか特になにも思わなかったので他の人も気にしてないのでは🤣🤣

yama

特に気にならなかったです🙂
たまにデザインがキャラクターのとか見ると、こんなカードあるんだ!可愛い!って思って思うことはありましたが🙂

BossBaby@💗☃️💛

アメックスのブラック見た時はおぉ💦💦となりましたが、それ以外はなんとも思いません♪

納豆ご飯(サブ)

可愛いカードだと「可愛いな」、プラチナカードだと「これがプラチナカードか〜」と思ってましたが、「これは年会費無料のカードだ」とは思ったことがないです🤔

でもプラチナカードで何百万もカードで支払っていくと「さすがだな〜✨✨」と思ってました😁

気にならないですけど
ブラックって本当にあるんだ〜🙄
って思ったことあります(笑)

よだれぱんだ

まとめてのお礼になりすみません。
無料のとかは気にならない~という方が多いのですね!
私も何百万も買ってみたいです😊

みなさんコメントありがとうございました✨