※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいさん
妊娠・出産

仙台医療センターで出産予定の方へ。診察券を作りに行く時間が限られているため、早めに行って予約できるか相談したいです。

仙台医療センターで出産した方々にお伺いします。今9週6日です。分娩予約の電話をしたところ、診察券を作りにきて、その時予約をしてくださいと言われました。仕事をしていて時間もなかなかとれない中、診察券を作りに行く時間が限られているようですが、早く行って作って頂けたりしますかね、、?

コメント

ひー

私も医療センターで出産します✋✋
その日に診察券作りと医療センターで採血などの診察予約と細かな説明を聞くので半日もかからずに終わりますよ!

• みいさん

みいさん

そうなんですね!色々ありがとうございます😊15時からって言われたんですがその時間じゃないとだめでしょうか、、??

• 2月27日
  • ひー

ひー

多分午前とかは妊婦健診でいっぱいなんだと思います😱
    あたしも4時からきてーって言われましたね💦

• 2月27日
  • みいさん

みいさん

なるほどですね、、(´・ω・`)予定とか立て込んでたのでちょっと早めに行けたらいいな〜と思って他の方どうされてたのかなぁって気になりました!検診も仕事休まなきゃ行けなくなるし、、と思いまして(´・ω・`)ありがとうございます!実際の意見助かります。

• 2月27日
  • ひー

ひー

時間決められるとなかなか難しいですよねorz
    あたしも分かることは答えられますので😁✨
    お互い体に気をつけて元気な赤ちゃん産みましょう!!

• 2月27日
  • みいさん

みいさん

今日なんとか時間ギリギリで行ってきて、次の検診の予約もとってきました(T ^ T)!!色々ありがとうございます!
    もうすぐ出産ですね!頑張ってください(^ω^)!!無事赤ちゃんうまれてきますように〜😊

• 2月27日
kae

わたしも仙台医療センターで予定しております。診察券を作りに行くのに時間指定がありました。15時行以降にいっても大丈夫でしたかね?宜しくお願い致します(;_;)

• みいさん

みいさん

電話だけでもしておくといいかと思います!皆さんバタバタしてますけどいい対応してくれます(^∇^)

• 3月31日