※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
妊娠・出産

ミニモンキーを使ったことのある方、使い勝手を教えてください。病院などでの利用を考えています。

明けましておめでとうございます( ^^)
スリングのミニモンキー使っている方いらっしゃいますか?首がすわるまでそれを使用して病院など行きたいと思ってまして。使い勝手どんなですか?

コメント

♡えるも♡

生まれたての数カ月ミニモンキー使ってました(*^▽^*)
今はエルゴを使ってますがインサートを使っても、我が子2200グラムで生まれた為に使用可能な体重に満たないのもありミニモンキー重宝しました。1ヶ月健診の時も使いました。布をたためばコンパクトになるのと、お値段もお手頃なので良いと思います。私は、頭の部分に、タオルを敷いて赤ちゃんを寝させてました。今はエルゴかベビーカーしか使ってませんので、本当に最初しか使いませんでした。2人目生まれたら最初はミニモンキー使う予定です(*'▽'*)

こうたん

コメントありがとうございます(*^^*)エルゴのインサートだと友達が怖かったって言っててスリングのミニモンキーいいみたいって聞いたので貴重な意見ありがとうございます(*^^*)
私も次のコの時も使えるから損はしないと思ってました!
今月購入しようと思います(^^ )