※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
子育て・グッズ

娘が20:30に寝たけど私は眠れず、夜中も起きてしまう。旦那は夜勤で不在。毎日眠れない悩みです。

いつも遅寝の娘が20:30に寝てくれたー😭
なのに私は寝付けず😭
娘ちゃん動きだしたからそろそろ起きそう😭
早く寝た日は大抵夜中覚醒して軽く1時間くらいはごろごろしながら遊んでくれる…笑
旦那夜勤でいないし娘と一緒に寝れたら楽なのに😭
娘は遅寝早起きだし、いつも抱っこでお昼寝だから、私は昼寝もしてる訳じゃなく眠いはずなのに…毎日寝つけない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です❤️
ひとりだとつらいですよね😭
旦那は手伝わなくとも家にいてくれるだけで安心というか落ち着いて寝れます。
娘ちゃんはお腹の上に抱っこで乗せてねんねでも寝ませんか✨?
胸の鼓動が安心するのかうちの子は割に寝てくれました❤️もちろんウトウトするまでは抱っこゆらゆらでしたが・・😰

ym

ありがとうございます😭!
娘の寝かしつけは、旦那がいない日の方が早い時間にできるんですが.私自身は旦那がいる日の方が寝付けるような気がします😭
お腹の上に抱っこ、したいんですが産後腰痛がすごくて寝転んだら起き上がるのも一苦労で…いま接骨院に通い始めたとこなんです😭抱っこどころか、一人で仰向けで寝るのも痛くて出来ないんです😭情けないです💦
昼間寝るときはソファに座って横抱きしてます!
今、おっぱいほしくて起きて添い乳してます!
眠気来て欲しい😭笑
優しいコメント、アドバイス、ありがとうございました😭❤️

はじめてのママリ🔰

わぁー、腰痛😨💔
そんな状況でよく頑張ってらっしゃいますね😭💕
横向き腕枕でもよいかもしれません✨
せめて痛くない姿勢で一緒に寝ながら寝かせられるといいですね❤️
そして、はやく眠気きて~😴✨

• ym

ym

いえいえ💦腰痛あるんだからもっと気をつけて動けばいいのに、ついついやりやすいように動いちゃって悪化します😭ダメですね〜😭

添い乳からのそのまま寝てくれたので、私も寝る努力します!笑

• 2月27日