※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨沙
その他の疑問

私はイビキが煩いらしいです(笑)旦那によく言われます😅どうしたら良くな…

私はイビキが煩いらしいです(笑)旦那によく言われます😅どうしたら良くなりますかね?よその家と逆ですね(笑)旦那は酒呑まないのに私は大好きだし😅

コメント

私もイビキかいてるみたいです...
育児で疲れてて旦那が1人で息子を見てる時に
寝室に行って大の字で爆睡する時に
死んだようにイビキかきながら
ねてるよっていわれました😂

• 梨沙

梨沙

友人が言ってましたが、やっぱり疲れてるとイビキかくんですかね~😂

• 2月26日
あい

妊娠中〜産後は イビキやばかったです!
旦那に、女のいびきじゃないって言われました(笑)
産後、痩せて 寝不足解消されてきたら
いびきかかなくなりました!

• 梨沙

梨沙

私も、オヤジみたいだって言われました(´・ω・`)笑

• 2月26日

うちも私の方がいびきうるさいです😂
横向いて寝ててもいびきかきます?
私は仰向けで寝てると自分のいびきで起きるほどです💦💦
横向きだとあまりいびきかかないみたいなので、なるべく横向きで寝てます😂

• 梨沙

梨沙

そうなんですよね!旦那に横向きに寝てごらん?って言われてそうしてるのですが、いつの間にか上向いててイビキかいてるそうです(笑)私のイビキで目が覚めちゃう❗ってプリプリしながら訴えられました(笑)

• 2月26日
ハル

こんばんは、
「私か!?」と思ってしまいました!笑

イビキがうるさい上、寝言もあるようです(^^)💦
旦那は飲まないけど、お酒だーい好きです!特に日本酒…ッ!キリッと辛口を冷やで!👍
ただ妊娠、出産を機に一滴も飲んでませんが、また飲めるようになったら飲むつもりですッ✨笑

イビキは妊娠前に耳鼻科で診てもらいましたが、結局原因は分からないまま現在に至ります。
今は旦那は別室で子どもと寝ているため、イビキをかいているか分かりませんが、子どもはよく寝てくれるので、大丈夫なのかな〜と、あまり心配していません!

もし気になるようでしたら、一度耳鼻科を受診されてはいかがでしょうか?
イビキは病気が原因でする方もいらっしゃるようなので(^^)💦

参考になれば幸いです🍀

• 梨沙

梨沙

いやー✨✨偶然ですね🎵私も、日本酒が大好きですよ💕最近は黄桜の辛口一献を呑んでますが本当は剣菱が1番好きです✨💕高いから買わないですけど(笑)

• 2月27日
  • ハル

ハル

私は、山車が大好きでした〜✨

少し値段がはったら躊躇してしまいがちですが、美味しいものは美味しいですよね…!笑👍
    特別純米酒とか、しぼりたてとか、生酒とか…(あー飲みたくなってきたぁ…)

授乳が終わって、断乳できたらまた絶対飲もう…(>_<)💦

周りに日本酒好きが居なくて寂しかったのでお話できて嬉しかったです❤️

• 2月27日
きなこ

疲れている時と太ったときはいびきかいてるみたいです💦自覚症状ないから辛いですよね😅

• 梨沙

梨沙

やっぱり疲れからくるんですね~😩

• 2月27日
ひなころ

私もうるさいです(笑)自覚あり、夫からの証言もありです(笑)
横向きやうつ伏せでも器用にいびきかけるみたいです( ´△`)重力の力ではいびき解消につながらず、、(笑)
お酒は強いですが飲み会で飲むくらいなので、、

夫もまぁまぁいびきかくのでケンカにはならなくて済みます(笑)

• 梨沙

梨沙

そうなんですね(笑)うちは旦那は大概死んだように静かに寝てるので片身狭いです(笑)

• 2月27日
りんりん

あたしもいびきヤバいです‼️
旦那よりはマシですけど、たまに自分のいびきで目が覚める事があります‼️
あたしの場合は生まれつき扁桃編が大きいそうでたぶん息の通り道が狭いからなんだと思います😅
旦那はいびきと寝言・・・
2ヶ月の娘もお昼寝の時とか一丁前に小さいいびきが聞こえてくる時ありますwww

• 梨沙

梨沙

小さい子どものイビキは可愛いですね💕(笑)

• 2月27日