※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
サプリ・健康

上唇の左の山が荒れていてガサガサしていて透明な液が出ている状態です…

どこのカテゴリーかわからなかったので、
間違ってたらすみません💦
上唇の左の山が荒れていてガサガサしていて透明な液が出ている状態です( ; ; )
鏡で見るとそんなに荒れているように見えないのですが、唇は皮膚科に行けばいいのでしょうか?
また、市販の薬でおススメはありませんか?
今はモアリップがいいと聞いたので使ってますがよくなりません(つД`)ノ

コメント

ワセリン?をぬってラップパックするとましになりました( ˘ᵕ˘ )

★

アカチャンホンポでワセリンのリップ買いました🙋他にも4種類くらいありましたよ!うち上唇の真ん中が乾燥で切れちゃったので塗り始めました😣

ママ

もしかしたら、口唇炎かもしれないですよ!リップなど塗ると、余計に悪化します!私もリップ塗ってましたが悪化して、病院行きました!
長引きますよ。

皮膚科で診てもらうことをお勧めします(^^)

• さやか

さやか

皮膚科でみてもらえるんですね!
    子ども預けられるときに行ってみます!

• 2月26日
ひーこ1011

赤ちゃんも使えるワセリン塗ってます!
ひどい時は小児科で口内炎用の薬をもらって唇に塗る時もあります(◍•ᴗ•◍)

ごはん

透明な液…ヘルペスとかの可能性も気になりますね🤔💦
万が一そうだったら移るので要注意ですね😫