※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
妊娠・出産

妊娠初期に葉酸サプリがオススメです。AFCの葉酸サプリが手頃な価格で良いと思います。

妊娠初期は特に葉酸のサプリメントを飲んだ方が良いと聞きますが、オススメの商品を教えてください。
ベルタ?がやたらと広告とかでは多いと思うんですが。妊活中は価格が手頃なのでAFCというメーカーの葉酸サプリを飲んでいました!

コメント

新米ママ

私は友達にすすめられて定期のベルタ購入してます☺️
¥3980/月です🤰

🐬

私もAFCでしたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
安くて安心できる方がいいかなーと💡💡

桜

はぐくみプラスの葉酸を飲んでいます!

ぐーたらむし

私もベルタ飲んでました!
産後も授乳する間は飲もうと続けてます!
コールセンターの人の感じがすごく良いこともあって、安心して飲んでますよー

usa✩•*¨

ベルタ有名ですが、私はベルタは定期便の途中解約が出来なかった(はず)で、やめて、
プレミンというのを飲んでました😊
葉酸って、どう効果があったかイマイチ分かりにくいですが、元気な赤ちゃんは生まれてきました😊💗

あめんぼ

私もベルタ飲んでました。
しかし、つわりのときは飲むの辛かったです。
粒が大きめなのと匂いがダメで…。

まーさん

友達がくれたエレビット飲んでました💡CMでもやってるし、有名だから安心して飲めるかな…と。
後期も必要と聞き、エレビットは飲み終えてたのでPigeonの葉酸飲んでました☺️

ママ

私は妊活中に「女性100人の声から生まれた葉酸サプリ」飲んでました!
値段もお手頃でオススメです(^^)