※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠三ヶ月でお腹が痛く、下痢が続く。初期症状か心配。

妊娠三ヶ月です!先ほど、急に立っていられないほどお腹がいたくなりました💦汚い話、トイレにいって用をたすと痛みは消えましたが、まだお腹は下しているときのようなモヤモヤした感じが残ります💦自分でもお腹を下したときのような痛みだと感じたけど、立っていられないほど痛くなることはほぼないのでお腹の子は大丈夫かなと心配です(;゚Д゚)最近お腹の調子が悪くて下痢が出ることが多々あるんですが、みなさん初期はそういうことが多くありますか?😭

コメント

ちゃん★

私は、未だに下痢が続いています😣😣💦お腹壊してるときの痛みが初期から結構あります😣😣!!

全くそんなことなかったですよ💧
立っていられないほどってちょっと危険な気がします。

Y

私は妊娠初期は下痢、中期は便秘、後期は下痢になりました。お腹が急に痛くなることもあって、私の場合こまめにトイレに行くことで解消されました!痛くなってからトイレに行ってなかった!😨と気づくことが多々あり、アラームつけたりしてました!

心配しすぎも良くないのでお医者様に1度相談してみるといいかもしれないですね😊

初期に1度凄い腹痛で倒れ込みました(´;ω;`)お腹崩したみたいで、、妊娠初期は下痢になりやすいみたいですね😭でも心配なんで病院で見てもらった方がいいかも?ですね!

オレンジ👶

初期から後期まで私は強烈な便秘でした;_;
下痢になる方もいるみたいですよね。
一応産婦人科に行ったほうが良さそうですね。