※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
ファッション・コスメ

28歳です🙃若白髪がひどいのですが、同じような方いますか😢❓そして対策は…

28歳です🙃
若白髪がひどいのですが、同じような方いますか😢❓
そして対策はどうされてますか❓

一度自分で染めてみましたが、またすぐ出てくるし、何度も染めると痛みそうで嫌です😭
美容院で染めてもらったこともありますが高いし…

調べて出てきた、カラートリートメント、良さそうですが、買うか悩んでます😭
安いのは今月中の予約のみなので、もうすぐ予約締め切り!
どうしよう……

コメント

こちょっぱ

夫が若白髪がとっても多いです!
数年前の結婚式前に、このような白髪染めシャンプーとコンディショナーのようなものを購入して使ってもらいましたが、まぁまぁ、全体的に目立たなくはなってましたよ!
まぁでも男性なので…妥協もできるっていう点もあったかもしれません(詳しく覚えていませんが)ので、まんまさんが使用されて期待通りになるかは分かりませんが、確かに使い続ければ効果はあると思います。
式後、使うのをやめたらまた一気に目立つようにはなりましたよ💧
うちが購入したのはフェリシモの商品だったので、こちらの商品がどうかは分かりませんが…

• まんま

まんま

コメントありがとうございます😊
    目立たなくなるんですね!!!
    使い続けるとなると、コストもかかりそうで😭でも必要経費か(笑)悩みます。
    写真のやつは、カラーリングの専門家のかたが考案して作ったみたいで、信頼できそうですが……

参考になりました!

• 2月26日
toto

美容師です✂︎
多目だとカラートリートメントはオススメしないです…髪にしっかり付着するまでカラートリートメントは結構日にち掛かりますよ😓薬剤を使用してない分、結構使い続けないとカバーできないです‼️

• まんま

まんま

そうなんですね😭
    参考になります‼️

ちなみに、白髪染めだと、自由なカラーリングできないですか?
    微妙なニュアンスの、アッシュっぽい色とか、青みが入ったグレーっぽい色とか、憧れるんですが、白髪染めだとそういうの、ないのかなー😭と思ったりして……

• 2月26日
  • toto

toto

今のグレイカラーは大丈夫ですよ👌おしゃれ染め程クリアには発色難しいですが…って言うのもグレイカラーは白髪に色素を入れてカバーしてるので、ブラウン色素を多く含んでます‼️なので白髪が多くてカバー力重視ならアッシュ系はしっかりはカバーできないかな…明るめだったら大丈夫ですよ🙆白髪が多い方には少し明るめをオススメしてます‼️暗めにすると白と黒の明度で逆に白髪が目立つので🙅9レベル位で☝︎アドバイスになれば嬉しいです😊
    毎回全体染めるのは🙅伸びた部分だけリタッチを間に2回位挟むと負担は軽減されます☝︎ダメージの蓄積は自宅でお手入れが出来ていれば酷くならないです‼️ほとんどの方がお手入れ出来てなくてダメージが進んでるだけで、それほど今のカラーはダメージおきないのでケアだけ頑張って下さい⭐️

• 2月26日
  • まんま

まんま

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり明るめですかー💦
    仕事上明るめはできないので、悩みます🙄
    一応、週に2回程、資生堂のfinoでケアはしてますが……それで足りてるのでしょうか?
    質問ばかりしてすみません😭

• 2月27日
  • toto

toto

プラスでするなら、乾かす前に洗い流さないトリートメントを毎日追加するだけで、外的な刺激からも髪を守るので更に効果的ですよ😁☝︎
    明るめが出来ないならアッシュ系はオススメしないですね…アッシュが綺麗に発色するのが9レベルからなんで、くらめでしたらベージュや暖色系の色が綺麗に発色します‼️

• 2月27日
  • まんま

まんま

なるほど‼️
    ありがとうございます😊

そうだったんですね!
    職場、7〜8ぐらいまででした😢

とても参考になりました‼️
    長々と、すみません💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月27日
  • まんま